<スポンサードリンク>

こんなブログですが、一応、派遣についてまじめに考えています(ほんとです(爆))
就職・転職・アルバイト・スキルアップ等、働く事を考えてみましょう!
<スポンサードリンク>

2010年09月17日

だって!!

ランキング復活!?←どこよ?
-----------------------------------------------


お久しぶりの更新です。
すでにだれも読んでいないかもですけど(笑


こんにちは、としぞうです。


派遣業界になんだかんだと10年近くいますが、
実は僕も最初は派遣スタッフだったんですよね。

25歳ぐらいの時、とある派遣会社から
大手メーカーに派遣されて働いていました。
企業用の複合機をコツコツつくっていたりしたわけで、
時給も1,200円ぐらいと、当時の僕には大金でした。



ランキング復活!?←今、どこよ?
  続きを読む
Posted by としぞう at 16:32Comments(32)TrackBack(0)勝手な思い
2010年04月27日

脅迫電話?

★「僕の(私の)出会った人々の逸話」
  随時募集中!⇒ryuga825@hotmail.co.jp
  お仕事相談も気軽にメールくださいね!

ランキング復活!?←どこよ?
-----------------------------------------------


おほ♪
前回の更新から4カ月以上たってますね♪

みなさん、覚えてますか!?


こんにちは、としぞうです!


昨今の不景気は派遣業界にも大打撃。
んでも、忙しい企業様は忙しくて
人材を必要とする企業様も少なくありません。


ただ、数年前の募集状況と大きく変わったのは
採用するべき人のレベルがぐんと高くなったということ。

ずっと以前から書いてきているぶっ飛んだ人々は、
基本的に長期的なお仕事に就くのは難しいでしょうね・・・。


ぶっ飛んだといえば、先日またぶっ飛んだ人と関わりました。


ランキング復活!?←今、どこよ?
  続きを読む
Posted by としぞう at 14:47Comments(24)TrackBack(0)びっくりすること
2009年12月17日

サングラスマン

★「僕の(私の)出会った人々の逸話」
  随時募集中!⇒ryuga825@hotmail.co.jp
  お仕事相談も気軽にメールくださいね!

ランキング復活!?←どこよ?
-----------------------------------------------


お久しぶりっす!

忘れてる方も多いかと思うし、
すでに読者の方もいないかもしれませんが、

とにかく、お久しぶりっす!


こんちわ!!としぞうです!


12月ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


僕は相変わらずですが、
久しぶりに管理画面を開いて
以前と変わってしまっていることに多少の戸惑いを感じながらも、
日々の業務の戸惑いとは比べ物にならないわけです。


さて、久しぶりの登場人物は・・・


 Nさん(48) 独身 自宅通勤者 です。


凶悪。まさに、凶悪でした。


ランキング復活!?←今、どこよ?
  続きを読む
2009年10月13日

ハローワークって・・・

★「僕の(私の)出会った人々の逸話」
  随時募集中!⇒ryuga825@hotmail.co.jp
  お仕事相談も気軽にメールくださいね!

ランキング参戦←多少きた?
-----------------------------------------------


もう、10月。
だんだんと日が落ちるのが早くなり、
肌寒い朝夕に移り変わってきました。


こんにちは。としぞうです。


僕は相も変わらずのんびりしてます。


例年ですと、この時期は仕事が増えるんですが、
今年にかぎってはどうもあまり変化もないようです。

そんな中、年末年始の仕事の情報を収集するためと、
あれやこれやと手続きも多いのでハローワークに行きました。


びっくり。


働く気がある人も多いんだけど
なんだかそうじゃない人も多い。



ランキングどうよ?←上位陣強ぇ〜・・・。
  続きを読む
Posted by としぞう at 11:16Comments(20)TrackBack(0)負け組の法則