楽天で検索

龍が如く」とは、説の極道“桐生一馬”。
そして、消えた100億円の鍵を握る少女“遥”。

欲望と暴力の渦巻く巨大な歓楽街“神室町”を舞台に、愛・人情・裏切り、そして謎解きなど、さまざまな人間ドラマを通して、やがて2人が「人として生きることの意味」に気づいていく姿を描くアクションアドベンチャーゲームです。

最近何かと話題になっている龍が如くについて、エンターブレインより発売の「龍が如く 完全攻略極ノ書」という本になっています。

ゲームの基本の動きからストーリーに至るまでかなりわかりやすく書いてあり、十分すぎるくらいの内容となっています。

隠し要素などもきちんと載っており、クリアの特典も書いてあります。

龍が如くの攻略法が気になる方は是非「龍が如く 完全攻略極ノ書」をおすすめします。

龍が如くは、ストーリーを楽しむのがこのゲームの醍醐味ではないかと思います。
また、ミニゲームなども多数有り、いろいろと考え作り込まれています。
ミニゲームを楽しむ方が魅力があるという人も少なくないと思います。

ネット上には様々な情報が載っています。
ストーリー重視の攻略法からミニゲーム重視の攻略法、裏技重視の攻略法、アイテム情報などが重視の攻略法など様々です。

しかし、この龍が如くのについて完全版を知りたい場合には、前にも記載しましたが、「龍が如く 完全攻略極ノ書」を見るのが一番だと思います。

ネットの龍が如くの情報だけでがんばるんだ!という方。

もちろんそれもありです。クリアできないわけでもないですからね。

何にせよ、攻略にやっきになってゲームを楽しめないのではもったいないですよね。

最初の1プレイは、何が起こるか分からないというドキドキ感を持ちながらプレイすることをおすすめします!