2009年03月22日

★見てもーた★パート

82f300d7.jpg
1e13c54c.jpg
c3770a5f.jpg
見てもーたぁ♪

見てもーたぁ♪




歌舞伎辺りで見てもーた♪


見てもーたぁ♪





チャリンコ必死でこいでる


京みたいなん見てもーたぁ♪





なんかセントラルで騒いでる杜志見てもーたぁ♪





あっ?ぱるとに似てる奴見てもーたぁ♪

てかそれ晴人ちゃん!?




まぁどーでもえーわ!笑





その辺歩いてたら与師みたいなもん見てもーた♪





おっしょい!ゆーたら! いやっあのーー俺ふじよしです!って言われてもたわ!笑





コマ劇裏でヤンキーにみっこみっこにされてるとこ見てもーた♪笑




えっ?それ美肇のパチもんやん!笑
もーえーわ!





なぎなぎなぎ凪?っ初めて見てもーた♪




俺の真似してんの見てもーた♪

おーしょいしょいしょー♪

はぁ?似てへんし!笑




店前で酔っぱらいのオヤジ見てもーた♪見てもーた♪



見てもーたん?





えっ?てかそれ心やん!笑



あの?綾瀬心!やん♪




木更津行ったら木更津キャッツアイ♪してるとこ見てもーた♪



あっ!あれ誰なん?





あ〜自分いいすか?

楓 キサラっす!よろしくっす!



めっちゃ色々見てもたわ♪笑






その帰りにお台場の海いってたそがれてたら↑





誰か泳いでるやん??


え?こんな寒いのにそなアホな!笑





え?まじやって!

見てもーた♪見てもーた♪
見てもたでホンマ↑





本物の浦島太郎見てもーた♪

えっ?めっちゃテンション上がるやん★



ほなその辺に竜宮城あるんちゃん?♪


おっしゃー♪


めっちゃ探そう♪





その前に源の頼朝?見てもーた!笑





近づいていったらなんや♪
賢寿やん?



びっくりしてもーたわ★



歌舞伎辺りで竜宮城見つけてもーたわ♪笑





中入ったら竜宮城にも本物の頼朝さん?







見てもーたわ♪笑

見てもーたん?





もにか歩希。





完。


Posted by ryugujo_newface at 22:51│Comments(5)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ryugujo_newface/50452001
この記事へのコメント
あゆきどしたん?w
Posted by どした? at 2009年03月23日 00:15
1日にいろんな人見てもーたんアユキが、なんていうか、ある意味凄いやんか
Posted by 蒙古斑 at 2009年03月23日 01:05
5
ちょωまレナ〃見τもぉナニ
怒る顔も優∪ぃ顔も疲れナニ顔も
楽∪そぉな顔も見τもぉナニ
そωなω見せられナニらさゅち
惚れτまぅゃろぉぉ

と〃ωな顔もぁゅきゃτ〃…か〃ωは〃りぃぃゃ
めっさもっさほぉりω
らふ〃ゃτ〃ッ
Posted by <emoji:b_heart>さゅち<emoji:b_heart> at 2009年03月23日 07:13
オラついてる人見てもーたぁー。あ、あゆきだった
Posted by にゃん。 at 2009年03月24日 00:11
いっぱい見てもーたんやなぁ
Posted by カブキクン at 2009年03月24日 03:42

コメントする

名前
URL
 
  絵文字