2008年07月01日

7月

080701
もう早いもので7月ですね
そろそろペンタブ買って本格的にデジタル作業に移りたい今日この頃です

絵はサークルの企画用に描いたものです

2008年06月17日

ボード一枚完成しました

080617
色塗るの久々でもうだめだめですね本当に
色々黒が染み出してウボァーってなってますpq

返信
>1. Posted by えろ 2008年06月16日 10:43
>復活と聞いて!なんか本だすのー?
いえ、そんな予定はさっぱり・・・・

2008年06月16日

そろそろ締切が近くなってきました

001
そろそろボードの締切が近くなってきました
ペン入れ終わったので後は色を塗るだけですね
コピック・・・・乾いてないといいなぁ・・・・

2008年06月12日

半年ぶりの更新

001
私は生きています

2008年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとう御座います
本年も宜しくお願いします

2007年11月04日

文化祭

071104

映画のHEROを見てから文化祭に行ってきました
皆健在のようでなによりでした

ただ、行った時間が時間なので結構すぐに文化祭は終わってしまったので出会えた顔見知りはそう多くはなかったですが^^;
さて、次は私の文化祭の番です
モニュメントつくるだけなので当日は仕事が無いので当日は友人とカラオケですよ( ゜∀゜)

絵はグレンラガンのニアですね
気が早すぎる内容ですが気にしない方向で
ニアは髪が非常にめんどいですね('A`)
目閉じてたらニアってわかってもらえなさそうですpq

レスです
>硫酸にはこっこレート2桁の上級を目指してもらいたi・・・
上級になるよりもレート2桁の方が難しい気がしてならないのですが・・・

>2バロスwwwwwwww
>レートなんて飾りに決まってるじゃないかww
そうですね。中-も飾りですね

>すな夫さんは今レートやんないほうがいいよw
>今のレベルじゃもっと下がるよw

>そこまでひどいですかwww 
それでもやらないとどうしようもないってのはありますよね(´・ω:;.:...

2007年10月28日

なんか書かれた(っω;`。)スンスン

某所に要らない事書き込まれました
隠してるわけじゃないけどそこまで宣伝するようなもんでもないのに

最近珍しくアニメ見てました
グレンラガンなのですが最後はついつい15話くらいいっきに見てしまいました
ところどころゲッター臭がしまくってたけど面白かったです
個人的にはヨーコとかニアよりか成長してくシモンがキャラとしては好きでしたね
一つ疑問が残ったのは結局シモンは何を手に入れたのかという事です
失ったものに対して得たものが…そう考える私は俗なんでしょうね^^;

>中級−を倒すなんてさすがですね
私は某レート3桁の人を倒したんですが^^

2007年10月24日

2ヶ月くらいぶりに更新

無事単位も取れたので非常にのんびりと忙しい日々を送っております
2ヶ月程あいてしまった理由はそれ程あるわけではありませんが、強いて言うなれば「だらけていた」でしょうか
どうにも気力が湧かない日々が続いてしまっていました
こういうことからでも何かしらやっていかないとなと思い更新を再開してみた次第です

AOCですが、最近勝率はおそらく5割以上あります
昨日は某すな○もん君をh2hで倒してみました
調子いいです

2007年08月21日

夏コミお疲れさまでした

070821

今年も夏コミが終わりましたね
皆様所望の物を手に入れられましたでしょうか

サークル参加した私ですが結果は大敗でした
しかし負け戦にこそ学ぶ点は多いもの
非常に多くの教訓を得ました
次回は負けぬようにしたいと思います

2007年07月24日

私の年齢が一つ増えました

070724

はい、誕生日です
貢物はいくらでも受け付けております^^
普段神様は信じてない私ですが、天神祭りの宵宮生まれなので、菅原道真公だけは親近感を感じ、別格扱いです。珍しく自発的にお参りw