2006年10月25日

新キャラ

新しくキャラ作ってみました。
女ヲリ(モドキ)
ネクロ












スキルそろってないのに高いヨロイ買いました。
ネタキャラですねorz

マリオ
ryuhanamaruki at 03:51|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)Guild Wars 

2006年10月19日

RYL

おひさ!
なつかしいSS発見したんで、久しぶりにカキコ。

以前やっていたRYLってゲーム。
対人も熱いがBOSS戦も熱い!
なんたってこの人数!
こんだけ人がいないと殺せない!あちーぜ!
ベルゼビュート






ヒドラ







しかもボスのLAを取ったらエリア全体にアナウンスされる!
怪物側の廃ギルドが集まってやっと倒せる強さ!


いあ〜もう1度やりたいね。
俺がやっていたのは怪物側のアサシンみたいなやつ。
ステルスするとKOみたいに半透明じゃなくて完全に消える。
対人だと1撃で殺せたりする。敵さん硬いと殺せないこともあるけど。
その1撃を動いてる敵に当てるのはかなり難しい。

そんなところが隠密行動LOVEな俺にはぴったりだった。
ボーっとしてる人を後ろから忍び寄ってドカン!
敵味方入り乱れて殴り合ってるところに後ろから忍び寄ってドカン!

当然、逆にやられることもあるから、範囲ステルス解除魔法はできるだけ連発する。
それでもアーチャーにロックオンされてて突然殺されたり(笑
緊張感がたまらんかったなー。


あれだ、KOはじめてLv40代の時に開拓で一人で狩場まで向かったときの緊張感に似てるかも。
突然目の前にセーフティーの光が見えて、急いで/townみたいなねw

RYLではあんな緊張感が最後まで抜けなかったな。
KOもRMBなんてなければな。
bなしで移動するときハラハラするんだぜ?
あぁそうするとMAP狭い割に人が多くて、火力高すぎて両軍ぶつかった瞬間に蒸発・・・みたいになるな。
火力下げたほうが絶対面白いヨあのゲーム!



そうそう。
最近またGuild Warsやってるんだぜ。

ギルドは辞めてこびー(掟破り)に作らせた実質一人クラン。
RPネクロマンサー作ってC2クリアしたさ。
MMだと進むのはえぇはえぇ。

次の目標はスキルコンプかな。みたいな。
C3きたらまたスキルコンプ遠のくな。みたいな。
CPTのギルメン全員フレンド登録したけど誰もINしないな。みたいな。

C3のプレオープンでRPちょっとやったけど、
クエストやらなきゃ先に進ませませんよ?みたいな仕様にちょっと萎えたりした。

KOはあれだ。
なぎが武器俺の売っちゃってもうだめぽ。
9ひゃく9じゅうMとかでうれたとかなんとかのみかいのときにいわれたさ
今度INして何かせびってやるか・・・(ψ`∀´)ψ

マリオ
ryuhanamaruki at 19:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)RYL 

2006年07月26日

OTL

デスクトップPCがぶっ壊れてね。
HDDが認識しないのよ。

HDDを新調してみるも、
どうも調子が悪い。

てか、シリアルATAポートのひとつがまったく反応しない。
HDD1つなのにセカンダリに繋いだりしてるからおかしいのか?

埃でマザボがいかれたのかな。


デスクトップPCの調子がいいときはGWをちょっとだけやってます。
深淵というやつに行ってみたいのですが、
人いない&いつフリーズするかわからないで、いまだ入れず。

比較的操作の簡単なHexばら撒きMeをやっていますよ。
マイグレイン、カンジャー、リモースみたいなネ。

昔はサブRにして回復にトロルを使っていたのですが、
最近は他人にもかけられるMoのブリーズ使ってます。

RAでのWの動きとかもうわからなくなってるw
誰か教えてーorz

マリオ
ryuhanamaruki at 20:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月04日

KOWC

国際戦また出れずw
すること特に無かったんで、キモイSS2枚とったよ。記念にね。
kowcwiz










KOWCルナ入り口







グラスベルトいぱーい!

マリオ
ryuhanamaruki at 16:59|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年06月01日

国際戦

国際戦初日ってことではりきって6時半にINしたんだが、
装備作るのに手間取ってしまい、戦争定員から外れたorz

しかも魔力カンストさせたら防具が1・2段、武器がアルケミにw
びみょーな装備のくせに1・2段防具が+4で燃える燃える。
結局金がなくなり、ズボンは+6で断念w
メテオかノバか忘れたが与ダメは850くらいでした。
憤怒かヘルブラッドを手に入れてたらもっとダメージが出たのかな。

最初にアクセを作ったのが失敗だったか。
アクセはこんな感じ。
クレ耳+3×2
アイアンネック+3
命+3
勇気+3
グラスベルト+3
素材27個とかありえねぇw

戦争にいけないので開拓に行ってみることに。
すると中央に神殿のような物が建ってましたね。
何に使うんでしょうか。


というか敵さんがいません。
何でいないんだろうと、敵陣まで行ってみると、こりゃすごいw
タワーが機能していないみたいで、敵陣に入り放題。
敵のワープしてきた人は身動きすら取れず、落ちるか死ぬか。


公式の国際戦速報に牢屋を封鎖って載ってたけど、こういう感じだったのかな。
牢屋は1箇所しかないし、こんなのに封鎖されたらまず出れませんね。

次回は出れるといいなーノシ

マリオ
ryuhanamaruki at 04:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月31日

おめでとう

連合クランのラジさんがレベルUPしました。
いあー70以上のレベルアップは貴重だワー
おめでとうございます。
radiさんおめ












↑画像をクリックすると動画が見れます。短いですがw

俺はとりあえず弓で65を目指します。
対人で経験値がもらえるキャンペーン中には62になっときたいですね。
ラジさん見習ってがんばりますノシ

マリオ
ryuhanamaruki at 03:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Knight Online 

2006年05月26日

ノシ

KO
白鳳騎士団からのクラメンのヴォルフィードさんが引退されました。
記念といっちゃあ何ですが、動画を作ってみました。
フラッシュだと画像と音が激しく悪いです;;
下のリンクからダウンロードしたほうがいいと思います。
ダウンロード(8M)
http://hakuhoukishidan.hp.infoseek.co.jp/vorusan.wmv


ヴォルさんまた一緒にあそぼーぜー!!!!
お家族とお幸せに(´・ω・`)ノシ

マリオ
ryuhanamaruki at 05:21|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)Knight Online 

2006年05月25日

KO

死翼弓を借りて適当なMOB狩ってたらキターー!!!
経験値






































その前のlogは
経験値マイナス



(´Д`)

マリオ
ryuhanamaruki at 13:38|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)Knight Online 

2006年05月19日

走りすぎw

高級材料屋の売値

琥珀:1P900G
ヒスイ:950G

昨日までヒスイ1P700Gだったのに。

うぇぇぇぇww

マリオ
ryuhanamaruki at 14:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月12日

unique

クエストやってたらまた出た。
コレだけ出るってことは、
クエストを結構こなしてる人はもっと出てるのかなぁ。

ジェファーズブルワーク
ジェファーズブルワーク








拾ったときは興奮しましたよ。
ブルワークですもん。
性能見てがっくり・・・。
massR対策ですか。
ほとんどののダガーもピアスダメージでしたっけ。
グラディ防具で物理防御は100もあるから、vs元素ダメージのがあれば欲しいw
こいつをドロップしたボスが斧のエリートスキル、ホワールアックスの持ち主でしたとさ。
あと、カワードもキャプれました。
見落としてるところが多かったなーと。。。

バーンバセプター
バーンバセプター






イエティのおっちゃんからもらいました。
おっちゃん結構強かった。

ストロングルートシェルター
ストロングルートシェルター







ビクトブルワークのストレングス要求バージョン。
MAPにでてすぐのところにいるから結構強引にとった。
昨日5回くらいチャレンジしてあきらめたが、
今日1回目で出た。
こいつをドロップするBOSSを狩りながら気づいたんだが、
MOBってドロップ品を装備してるのね。
boss






画像見にくいけど、装備してますね。
人型じゃないのが装備してるとかなり不自然w


今日は久しぶりに一人オロファームに行ってきました。
緑ではなくて黄色が目当て。
2つ目の箱で結構いいものが出ました。
アーススタッフ







相変わらず要求高いですが、
持ち替えながらウィンドキャッチャーとあわせて使いたいと思います。
見た目も結構気に入ってます。
スペルの再使用半減がダブってるのはどうなるんだろう。。。


最後に新しいGHで同盟のODさんと親善試合をしました。
新しいGHの練習だったんですが、Wがやることはいつもと全く変わらないなと。
ただ、死者の島よりかなり戦いやすいです。
フィールドが広いので範囲攻撃、範囲防御をするPTにはやや不利なのかな。
酸性の雨漏りがあるのでフラッガーはかなり難しくなったけど、
このマップでうまくできるようになると、他のマップではもっとうまくできるようになれそうね。

マリオ
ryuhanamaruki at 03:31|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年05月09日

15P

キャンサー生まれのららむぅさんがついに15P装備を手に入れました。
ららむぅ15P











最近のドロップ運のよさのおかげです。
しかし、120kあったお金がすでに20kに・・・


これじゃイカンとカイネン中心街でPT募集していた、
ユニークファームPTに参加してみることに。

するとまた出たw

ウィングアックス
ウィングアックス







ヲリ用じゃ売れません・・・。
うれしいけどゼラスアックス持ってるしなぁ(´Д`)

それと、最近英語版のwikiを教えてもらったのですが、
載ってないユニークがあったので、載せておきました。
wikiのどこかにららむぅがいるので探してみてくださいw

マリオ
ryuhanamaruki at 02:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月08日

ユニーク

今日は2つもいいもの拾っちゃいました。

ウィンドキャッチャー
ウィンドキャッチャー








左手の扇。
ダーハイム邸を西に出てすぐ右にいるボスが落としました。
ちなみにエリートスキルはガイル。
結構性能いいので、片手武器が手に入るまでとっとこうと思います。


ガンヴィエアースタッフ
ガンヴィエアースタッフ












豊穣の寺院を出てくるくる回って2週目くらいのところにいるボス。
なかなか強かっただけあってかなりの性能。
RPキャラでエアーエレやるときはこれしかないくらのものですね。
こちらはインター鯖アスカロンで120kで売れました。
買った方も見てびっくりしてましたよ。


エリートMAPを作っていたんですが、
良いサイトがあったので作るのをやめますw
ttp://www.xennon.co.uk/eliteskills/
カワードとホワールアックスはまだ載ってない。
それがしりたいのに(;´Д`)

なんて書き終えて、SSを取りに来たサンクワァ谷でボス倒したらまた出た。

ツィーンジュウ
ツィーンジュウ







ストーンダガー1発で倒したボスだけあって、
さすがに弱いw


マリオ
ryuhanamaruki at 03:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月06日

報酬稼ぎ

すっかりラクソン派です。
ラクソンの報酬稼ぎにいい場所を見つけました。
このコース。
クエストは「ラクソンの補給戦」
ラクソンRUN




スキルは
・スプリント
・チャージ
・ヒルシグ
・シールドアップ
・ディフェンシブスタンス
最後の2つはおまけ程度。


2,3分でラクソンの報酬400が手に入っちゃいます。

A,R,Me,E/Moでもできると思うので、ぜひやってみてください。

マリオ
ryuhanamaruki at 14:50|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

エリートまとめ

とりあえずわかりやすいようにまとめてみた。
(自分で見つけたいんだって人は見ないようにw)
ELまとめ1





EL2





(ボーリアス海岸は調べてません。ドラゴンスラッシュがあったかな。)

上の図のクリーブのBOSSで
こんないいもの出ちゃいましたよ。
アイアンクロー











というか、これだけボス狩って1つだけ。。。

マリオ

2006年05月05日

エリートスキル

リカバーマントラ
リカバーマントラ





ビガイルヘルズ
ビガイルヘルズ






シャーブ
シャーブ

マリオ

2006年05月04日

きょうのきゃぷ

アーチャーシグネット(R)
ウィークンニー(N)
アーチャーシグ。ウィークンニー




ショックウェイブ(E)
ショックウェイブ




エンレイジスマッシュ(W)<ミッション>
エンレイジスマッシュ






プライマルレイジ(W)
ソウルツイスト(R)
(昨日載せたよりはるかに近道)
プライマルレイジ






トリプルチョップ(W)
トリプルチョップ








それと、キャンサのはじめの島を探索したんですが、
Eのボスからこんなユニーク武器が。
すべての値が上限じゃありません(´Д`)
弱い緑

マリオ

2006年05月03日

エリートスキル

ティリア大陸のヲリでキャンサーを旅してます。
取ったやつだけでなくて、ボスが使ってたってやつもある。

スターバースト(E)<ミッション>
スターバースト





オースピシャスバリー(W)<ミッション>
オースピシャスパリー




シャッターストーン(E)<ミッション>
シャッターストーン





フォースブルブロウ<ミッション>
フォースブルブロウ


ドラゴンスラッシュ<ミッション>
ドラゴンスラッシュ

マリオ

2006年05月02日

C2クリア

C2クリアしたんで、途中に拾ったELスキルでも乗せときます。
緑の○ペケ印がキャプった場所です。

ディスプレイスオーラ(A)
ティスプレイスオーラ






ソウルツイスト(Rt)
プライマルレイジ(W)
ソウ。プライマル



ソウルクライマー(Rt)
サーンカイアチューン(Rt)
ソウル。サーンカイ




スピリットライトウェポン(Rt)
スピリットライトウェポン






図だけw手抜きですwww

マリオ

2006年04月26日

就活終了

ありがたいことに第一志望の会社から内定をいただきました。
先日ブログで書いた、言わなくてもいいことまで言ってしまった会社は見事に不合格。
「推薦をほかの会社でもらってます」なんていったらとってくれないよね。

<KOの話>
一昨日にやっとインストールしました。
1日30分くらい入ってボーっとしてる程度でしたが、
今日から今月の目標「経験値30%UP」を達成するために、
MOBをがんばっていきますよ。
俺の場合は未転職なので60%稼がないといけないのかもしれないですがw
それと、先日実装されたビーストローフ(?)というやつにも参加してみたいです。



<GWの話>
C2パッケを買いました。
新宿のヨドバシで買ったんだけど、
大きいタペストリがおまけについてきた。
ハッキリ言って、いりません。
欲しい人、いればあげます。

ゲーム内では目標としていたルーンが手に入りました。
スーペリアアブソリュート 60P
スーペリアビガー 31P
両方ともトンデモ価格なので、
マリノンシールドが犠牲になりましたとさ。

今後は英雄たちの丘でRank3を目指してがんばります。
現在は名声95のRank2。
C2が始まったら当分RPにはまりそうですががが。



マリオ
ryuhanamaruki at 15:13|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年04月20日

装備がそろってきた。

GWの話。
ウォーリアの装備がそろってきたので紹介。
(SS貼るだけw)

ビクトアックス_グロッグナ










ビクトアクス






グロッグナーディフェンダー






l_m











レイザーストーン






マリノンシールド





ハンドアックス_ブルワーク










ショックハンドアックス




ビクトブルワーク




あとは
スーペリアアブソリューション
スーペリアビガー
を買えばこのキャラで対人ができそうです。

マリオ
ryuhanamaruki at 23:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)