2009年07月04日

目がぁぁあああああ!!!

 

眠いです。

コレだけは、かいとなかいと。

新らしい世界・・・えと;;;そうそう

新マップですよ、世間では、何でいまさら新マップゥゥぅ??

って感じのぉー部類ですよ。

で、いつも通りに

道が解らないじゃないですか!

でも、噂じゃ、デブにあるミタイなんですよデビに。

デビに飛んで、そして僕は途方にくれて・・・いると

おなつかしーお名前のヴぁいぱー氏が眠っていたので

起こしたんです、体当たりで。そんで頼んだとです。

「私を新世界に連れて行って」と

1

 

 

まだまだ日本も捨てたもんじゃねーなと!

タクシーで送ってもらったとです。アリガトTT

そしてPTですよヽ(´ー`)ノ

2

 

 

なにやら紫が出るとです!

モンスは、アイアン万?だっけ??あいすまん?まぁいっか。そんなやつです。

経験値が上る上る

3

 

 

え?

 

4

 

 

ぇぇえ?

手か!?

タブン手が悪いとです!

0.5ゲージ減った気がしたのは、気のせいですね。

0.5Gといえば、3ヶ月以上掛かるとですオレ的に。

 

あ  ゴメ ねむい・・

.380になったら いい事あるのかな?



ryuhayashi at 02:02コメント(2)トラックバック(0)MU奇跡の大地MU(オルメカ) 

2009年06月28日

いちおう、月1程度ですが、INしております、スイマセン、生きててスミマセン(__);;;

お久し振りに、ちっちド━(゚Д゚)━ ン !!!に逢いまして、

挨拶の次に、霊魂をねだりまして、

気持ちよくくれましたので、

これまたイイ気持で、

釜入れ。

 

題して

 

 

 

 

ニューかまぁ〜ハンド2!

ま、別に題せんでもいいですけどね;;

 

そこは、あれですよアレ!

 

気力で成功させる!いや、もう燃えないでしょ^^さすがに

 

MUの人も飽きたんじゃないかな手を燃やすの、ん^^

 

 

ハンドインはんど

 

 

 

 

もえるし(´▽`*)アハハ

 

でね、ちっちドンに1日ヘルパーを御願いして、1鯖ロレの夜店で

 

手を捜してもらったんですよ!アリ型や!

探す探す サガスアカサカサガ・・・

 

 

 

やっぱり、ちっちは面白い(≧▽≦)!

 

L無しでがんばる!ん!ガガガんばる。 

L無しでも、+7になったらエンチャラントなんとかで、Lが付くって

ちっち言ってたし!

L漬けるぞぉぉおおお!  オオ!

疲れてるので、このままあっぷおK?



ryuhayashi at 16:49コメント(4)トラックバック(0)MU奇跡の大地MU(オルメカ) 

2009年06月03日

何を隠そう!リアルでは、「脱!どん底」に向かっている気配があるような

無い様なryuでございますが

ことMUにいたっては、最高潮の盛り上がりを、ヒシヒシと感じ て !る  !!

次第で御座います。^^

 

2年ぶり?の復帰一番に、未来の人生を占うべく

かっ!カ!!

 

かっまぁぁあああああああ!!!!

 

 

釜入れ一番!電話は二番!!産児のおやつはマールボロてな事は(つ´∀`)つ

 

 

 

うひひ

 

 

 

щ(゚Д゚щ)カモォォォン

 

 

 

 

 

ぜっ!絶好調ぉぉおおおおお!・・を?



ryuhayashi at 20:07コメント(6)トラックバック(0)MU奇跡の大地MU(オルメカ) 

2009年05月28日

今日はINしたんだ。

INして2秒で、ちちちを見つけたんだ。

 

そして、30秒経過したんだ・・

 

なんと!

 

 

 

メンテだって(;´∀`)・・・・・

 

いまだに、俺の運勢バツグン

 

どーなんなんだ。

 

次は、しっかり書いて見ヨット

オヤスミ



ryuhayashi at 22:10コメント(4)トラックバック(0)MU奇跡の大地MU(オルメカ) 

2007年12月31日

リアル事情で、殆どインすることが出来なくなしました。今まで、このつまらないブログを見てくれた方、コメントまでして戴いた方々、本当にありがとう御座いました。感謝の気持で一杯です。また、環境が整う事が出来たら、戻って来れればいいなぁーと思っています。姫、まゆサン、ちっち、ぷーサン、月サン、ゼウチン、うぃんサン、どりサン、さんチャン、本当にありがとう御座いましたノシ。



ryuhayashi at 22:37コメント(8)トラックバック(0)MU奇跡の大地MU(オルメカ) 

2007年12月08日

逝って来た、「もーたーしょう」

 

見てきた、マジ見て来た、

 

ってか観察するぐらい観て来た。

 

全車写した、モウー全部撮った

 

でも、メモリーがすくな!てか 無かった

 

ので、正確には焼き付けた。

 

網膜に。

 

 

凄い車!・・・その壱。

 

 

 

ミロ!ナカナカ無いぞ!透けてる車!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

し・・白い車

←マジ欲しいコノ車、

ハンドルあった気がする

ドアミラーも2個付いてた気がする

名前? ??

 

ああー車の名前?

・・・

・・・・4輪車で、白いです。

欠点は長いことです、言わせて戴けば、ミニ系が好きです(〃▽〃)

 

アッ コレじゃないやアハハ;;;

 

 

 

 

 

まぁーマテ・・つ  次もある。w(゜o゜)w オオー!

 

 

 

 

 

 

っどうだぁぁあ!これで。

あ 赤い車・・・カナ;;

←ドアがヤバイ、マジ ヤバイ

・・・短いのスキなんだけど・・・

ってか、ジャマだよドアって事は無いんですが

 

 

見るところは・・

 ・・ホイールだなうん。

 

いかんいかん><

受け狙ってどうする、・・・・ぜーんぶスベッテルゾット。

 

このままじゃ、明日から誰も見てくれそうにないな;;;;;

 

メール確認・・・・・

 

あった!!

 

車の全景! コレダ! ヽ(`Д´)/それだ!

ああーあった、有ったヽ(´ー`)ノ

これだ、これ!!コノ車はガン見たね!ウンウン。

ピカピカ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ赤かな;;

←あ 青と白のコントラスt・・・

く 車を置いてある白い台の周りが

光ってた、ってか、鏡ってた。

で、車?・・・なんだっけ?

 

 

イヤ イヤ イヤ いや!

 

失敗、しっぱいだねコノ写メは。・・(ブログの存続がアブナイネーゾ;;

 

 

 

 

 

 

遠いもんね(汗;;・・・(そこ?!?・・・・

 

 

 

 

で、近くで、接写して来た

 

才才−!!w(゜o゜*)w、ナイス俺!

 

 

 

 

 

 

 

し し しろかな・・

←車。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

みーんなね、車なんて写してないしー。

特に左側の おさーんなんて、カメラレンズ下向きだし・・

何処写してんだよっ!って感じなんだけれども、

 

 

 

 

オレはー、車目当てなんだ、でもね

 

 

 

車だけ撮ると、

観客に袋叩きされそうな雰囲気なんだよ・・会場が;;

 

で、仕方なくね?、車を取りたいのに・・・

 

 

モタショーって、生まれて初めて行ったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

空気が、汗っぽいね。

 

 

一番カッコ良かったのがコレ!

 

ふ・・・コホッ ・・

 

フェ  らー・(´;ω;`)ウッ… ゴホゴホ(* >ω<);;

 

( -。-)スゥーーー<はぁ〜

 

 

 

ふぇ

 

 

 

 

 

 

ふぇんらーりー

←フェンラーリー

 

 

 

 

さぶ (((( ;゚Д゚)))ガクガク・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

見捨てるなぁああ><;



ryuhayashi at 20:16コメント(14)トラックバック(0)MU奇跡の大地日常 

2007年12月07日


左向けー!斜め上(>Д<)ゝ”


 

何時もどこかで 危機一髪  夫婦仲良く愛一発 ryuma37です。(;゚д゚)

 

世間のベクトルとはズレががが・・・昨日はうれぢがったぁー


INして、何をしようか?・・・・・・考えた。(考えるようになった((笑


此の頃、「宝石ドロップが無いなぁー」・・・と思った。

 

画面に『CC入場ナンタラ・・?』!急遽思いついた、CC6。

 

さっそく、鎧のみ買って入場5人の入場確認・・急いで入ってコーナー確保^^;

 

CC6開始!!ド━━ ン !!!ドギャーン!!シュルシュル  シュッ ド━(゚Д゚)━ ン !!!

 

おっ!「ぁーぁ〜」聞こえた、なんか残れそう!

 

その時!

 

家の電話が鳴りだした・・・・・・

 

案の定、画面一時停止・・・→ォッ! カクカク動く!

 

シュ  シュ ド ドッド ・・・・・・ド  ー   ゴ   ーン! 祝ゲット!

 

まだ鳴ってるよ・・・電話・・・誰もでんわ・・・・さム極寒;; 〓■●_

 

おっ!電話切れた!ドーン! 霊魂ゲット!

 

~~もう、オレの役目は終わったぜ・・フフフ。

 

残りの人生は、

あの、強敵!マジ強し!ヤバ強し!ちょっ! オマ ;;ヤバイッテwww


の、BA三連SD無視の、怪物魔剣士にぶつけるぜ


タタタッタタタタタ・・・・(走っている音。

 

・・・フフファ ファハ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

 

 

 

 

いねぇぇええええええラッキー!!


浄化出きるかも! しんないb。


落ちないように、攻撃態勢変更v


ブシュゥゥウウウ!

きになるき←??

 気になる画面ハケン

 もう一度

 ブシュ! ?

 

 

 

でた、こんな数字でた、初めてでた、なんか知らんけど出た。

なに?って思ったのですが、


無視して、走っているナイトさんを追っかけぇぇ

タタタ・・

  シュ・・・・タタタ・・・・シュッ・ドーン!シュドーン!シュシュ!!

 

ああー 白熱の戦い

 

 

 


CC性はぁ←勝因は、『ダメ反3点装備ですかね(゜∞゜)y−゜゜』

祝+霊+妄想 ゲット、ちから一杯嬉しい!


今日の俺はヤバイね。

 

 

でるね、ムーンストーンペンダント!落ちちゃうね。

イザ遺跡!Go。

 

礼儀←何時もの挨拶

       ↑ココ重要。

マンネリでも重要

行数稼ぐ為にも重宝。

 

 

祝辞←友達のLVうpにも、


正確にチャットを入れる←これ大事。(
おダケジャン;;

 


連チャでは、バンケルの分配話が盛り上がっています

 

勿論、俺には無いんですけどw

 

 

そんなログを読んでいると、イカン イカン

 

回避ナイツ!!死にそうです、

ここで、ペルソナの460ダメを受けたら・・・

と思うと、ドキドキもんです


が!

 

回避を目指している俺に!

そうそう、2連続であたる訳ねぇ〜 ̄m ̄) ウプッ

そうなんです、並フェニ13オールで、

 

防御を200うpしても、ココじゃまともには戦えないのです。

だてに、ここ何十LVも敏捷にポイント振っている訳じゃないのですv

(`・ω・´)v

 

 

 

 

あ・・・・

 

らない訳ねぇなっと。

 

 

 

ッパねぇぇえええ><;;

 

さて、コレで明日の分も  書いた気になるぐらいに書いた。

明日は、Jr連れて、モーターショウに行ってきまースb。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ。



ryuhayashi at 12:50コメント(0)トラックバック(0)MU奇跡の大地MU(オルメカ) 

2007年12月06日

何気に・・

 

LVうpしてた^^;

←LVうpしてた( ´ー`)y−~~

343回のLVUPの内、

 

自分で自分にオメ〜の回数、そう多くは無いはず。

考え中・・・・・・・、た たたた多分、

 

 

 

 

・・

 

回ぐらいかな・・・・▄█▀█

 

 

此の頃日課の

 

MSP

MSPモード炸裂(夕暮れ時は襲われそう・・・あ、NSPかソレ...

 

ヘルソナ

LVが1つや2つ上がっても

痛さに、何の変わりも無い

訳で、2度ほど死んで、

『今日は、コレぐらいで、勘弁してやる』

 

 

まゆサンが居る、シレンに行って、チビチビ狩りしてたんだけれども、

狩ってる時間より、モンス沸きを待ってる時間の方が長いので(ソレモ多くて2匹;;

 

 

久々の、力エナ魔『ZZR-11』登場b

四畳半一間

←、シレンの入口橋渡って、左の小さな広場

三匹〜四匹沸くモンスに、4名のプレイヤーが

ありったけの力で攻撃^^v

 

 

あまりに狭すぎ(笑。

 

 

しかも、

 

 

 

 

おめでとう

5人に増えちゃってるし(≧▽≦)w

でも、楽しいのは何故?!

それはね、

・・・・・・

 

『アヘアヘPTこそが、MUの醍醐味の一つだからさぁ〜』

何時ものように何も出ないけどね、でも、たぶん、

オレが青ポを買いに行ってるときに、画面には出なかったけど

 

「ハイヲン幸運とアヌ幸運」が出るハズなんだけどなぁ・・・・

 

 

分配の話が無いから、まだ売れてないのかな??

 

 

 

 

しかも、出たと言う話も無いし・・・・

 

 

出る訳も無いんだけどね ハハハハァ〜;;;

言って見たかっただけサーセン

 

しかし月サンLV高すぎ・・・w 

 

何時の間にか100以上のLV差〓■●;;



ryuhayashi at 13:08コメント(2)トラックバック(0)MU奇跡の大地MU(オルメカ) 

2007年12月05日

タイトルの説明。

「アイアンライダー広場で狩り中に、ナイトさんが、ニョキって現われ、オレの周りをグルリと1ッ周して、パタパタと移動された」

 「自分もゴミを売りにデビ戻ろうとしていた時なんで、『ここどうぞ^^』って打って、そのナイトさんを追っかけた」

すると、そのナイトさんが『にょり』って言ってきた・・・・ム〜?

・・・・・・・・・

( ゚д゚)ハッ! 『あり』 だ!!と気づくのに3秒掛かった訳・・・さすがオレ!

頭の回転速度はタガー並だぜフフフil||li _| ̄|○ il||l

で、店売り後、「MストーンP」GETモードで、遺跡へ。

 

しかし、一昨日から、どーも通信環境が、不安定なので、

やばい、マジやばい、ちょい遺跡で狩るが、カクッ!となったりする・・

ので、かん2↓に移動(さっきのナイトさんもう居なかったけど)

かん2から下へ

←やっぱ切れたし・・・

良かった、遺跡だと、死んでる  しね(汗;

 

 

 

で、ぷーまサンが、バンケル貸し手って事で、ノリアで受け渡し

落ちる落ちる・・

落ちる落ちる・・・・ケド

コレは、セットドーピング後のデスプレのせい^^;

 

で、何をしましょうか?・・・・・

 

 

ITにも逝って見たいんだけど、夢中さんの掲示板読むと、引くわけで・・

 

 

マユサンからの情報で「試練開いてるよ〜」

 

シレンで試練で痴れん

←2時間ぐらい何も出なくって

マユさん「シレン3時間狩って何も出ない」

月さん「そこが試練」

マユさん「オーイ山田君、座布団2枚持ってケー」

 

てな、連チャで吹いてたんだけれども、頭に1年前の

 

『試練6時間引きこもり事件』が横切ったので、

 

落ち武者。

すげぇぇええダメダメ日記だけど・・・

 

ま  いっか | ̄m ̄)

 

 



ryuhayashi at 14:14コメント(0)トラックバック(0)MU奇跡の大地MU(オルメカ) 

2007年12月04日

今日もスイマセン、華麗にスルーの方向でお願いしますm(__)m


TPOによって、笑えるモノって、変わってくるじゃないですか!?

前に見たときは、ナニコレ?あんま面白くないんだけどー とか
ギャハハハ涙出た!ちょ  吹いたぁ!って笑い転げたーとか

って、感じてたモノも、月日を重ねたりすると、なんの拍子で

アレ?あんなに面白かったのに??どこが?とか
逆に ツボに入るってのか、うーん・・流石に壺には入ったりしないけど・・・


ここ数日の日記を読まれて、御解りの方も居られましょうが、
ドゴゴgンボールネタに、また嵌まってしまうのが、今の季節。

又の名を師走、正確には来年の1月前の月。


何でか知らんけど12月、12月はドラゴン○○○を読み返す
チナミニ 3月は、○じめの一歩、5月に キリン 7月にベルセルクが定番・・聞いてない?すms;;


で、昨日は、MUにINして、挨拶で言いたい言葉がある訳!

イソイソとMUにトリップしようとしてたら

 

嫁が『ダイハード4』借りてきたから見るよ』って言う。


俺が「今からパソするから^^;」って言う。


 

嫁が『今借りて来たんだから、今観れ!明日返せば、30円安いんだよ!』って言う。

 


で、結果見た訳・・・・・・(30円に負けてるぞMU;;;

観終わって、面白かったから、いいんだけど、もうすぐPM11時ナンダケド嫁が風呂に入ったから・・・

 

今だ!   ソコまでしなくても・・・・て思ったりしたけど・・

 

でも、どうしても 言いたい訳!


この情熱は誰にも止められない

こっそりパソの電源入れて音源切って立ち上げてMUに

IN!!!おっ 、 ドリさんとぷーさんが話してる!


で、My壺の、どうしても言いたい言葉を入力した

男らしく、堂々と、しかも、後の事は考えてない。

 

 


 

ぉ  ォッス;;←・・・


・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・

ダレモナニモイワナイ・・・・

シカタナイノデ・・ジブンデ

 

・・・・・・・・・・・・←・・・・

 

これぞ、特攻散るのは覚悟!。・・・チガウ気がする;;;

とても恥かしかった  ので、

今夜は頑張る(`・ω・´)!



ryuhayashi at 13:23コメント(3)トラックバック(0)MU奇跡の大地MU(オルメカ) 

2007年12月03日

今日は日記更新頑張るぞぉー(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

 

 

と 思っていた訳なんですが、

SS忘れちゃって(〃▽〃)ノビタ。

でね、撮っているであろう   と   思えるSSを思い浮かべて

更新してみるてすと。

 

Mすとーんマンと呼んでくれ←今日から、

『ムーンストーンGET』モード

 

に突入のryuma37!です。

 

 

そんで

 

ペルソナと死闘!←ツインテールとペルソナとの

死闘を繰り広げている!・・

ハズ;;

だったのですが・・・コレシカナイv

 

 

補給 補給 また補給 で 何匹か狩っていると!

 

 

 

 

 

       エッΣ(OωO;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                   マジっすか!?

 

 

後で「ウソピョ〜ン」は通りませんよ!

 

コレコレ| ̄m ̄) ウプとか言って看板に「ドッキリ」なんて許しませんよ!

 

 

 

トニカクキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

 

何が?って?

 

北←コレが出たのさぁ〜ヽ(´ー`)ノ

MU遣ってて初めてのソロドロップ!

 

 

どうだぁ〜スコシ凄いだろ〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

これで俺もセブラ〜??@@

さっそく掲示板確認

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・すく12・・・・だって(:;´.(Θ).`;:)

でも、嬉しいから いい(≧∇≦)b

板出したら、スコシで、買取メールきた^^

『4サバでび倉庫前で、ワクテカお待ちしてます』と返信。

10分ぐらい待っただろうか・・

 

メールキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

なになに・・

メールキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

 

ハヒ。了解シマシタ;;

 

ええ-、混沌は丁重にお断りしました^^。

直ぐに売れるだろう!っとおもってました。

 

いま掲示板見てきたら!

 

 

まだ売れてない、どうしましょ?!

 

 



ryuhayashi at 14:54コメント(3)トラックバック(0)MU奇跡の大地MU(オルメカ) 

2007年12月02日

今日は夕方から床の下〜" 'ζ_,`"

ryuma37です、しってます?!

床下って、暗くて狭くて埃っぽい(* >ω<)=3ゴホゴホ

しかし、ホコリ如きに負ける訳は行きません。 

回線速度交情委員会としましては、0.1bpsでも向上したい!って思いが強いンです。

ケーブル

←こんなのにも、縋り付きたい・・・・

無線は?・・・

 

速度的に有線 v( ̄■ ̄)v

 

実は金銭的に 優先!(汗;

 

 

で、昨日のMUは、ちょいINしました。

SSが下の2枚だけ、あったんですが

う〜ん・・・・

なんも、浮かばん((´▽`*)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・

そうだ!

 

カールおぢさん

←なんか、クンドン幻影って

攻撃が当たりにくくなってない?

「なってない」・・・・そうですか;;;;

 

 

 

新しいお友達Wizサン

←新しい友達出来た〜

この人は、・・・えっと ? ハテ?・・Wizさんです。

レベルは・・・・・・2次羽してないから、220下かな?

そんで、緑釣ってくるって・・あーた・・ドンダケー><;;;

一応うpエヘヘΣ(´(・)`;)



ryuhayashi at 19:45コメント(0)トラックバック(0)MU奇跡の大地MU(オルメカ) 

2007年12月01日

月日が経つのは早いものですが、あと冬休暇まで28日もあります、ソノ上、19日間も仕事をしなけりゃいけないんですね、正確には18日ぐらいでしょうか、多分その中の1日は風邪で休めるとおもうんですよ。大人は大変だ(゜∞゜)y−゜゜で、今日のブログは、支離滅裂だから

 

    ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ・・・

 

寝不足で、頭が痛いんです ガ━━ΣΣ(>Д<;)━━ン

昨日はですね、待ちに待った、

念願の!!!!!!!!

フレッツモアスペシャル47が、開通?したとです。・・おおー!

家に帰って即!パソの電源入れて、ぐーぐるスピードテストをやったとです。

 

下がり速度=5.8Mbps!!!

 

シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!ウッ!もう踊ったね、家族の目も気にせずに、

で、MUにINしようとするけど、ダウンロードの画面途中で止まっとです;;

必死コイテ繰り返すと、やっとINできた、、ほっとしたねv。

まぁ、モデムが初めてのモアスペに照れたんでしょうね^^。

 

で、イロイロと試し狩りですよ。

まずはカントルでド━(゚Д゚)━ ン !!!

気持ちよくド━(゚Д゚)━ ン !!!

??モンス動かない・・・・・ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

『サーバー切断されました』・・・・・・

えっと?(`Д´≡`Д´)??・・・其れを5度ほど繰り返したでしょうか・・・

さすがの、お茶目なryumaでも、気が付きました、

「これは、ぉっぱぴー?」

ヒソヒソ( ゚∀(・−・)?

←こんな事やったりしてるから

いけないんだと!

 

 

だから、回線が繋がっている内にCC逝って見ました(滝汗;;;

何処?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

←いいところで

オレ、いなくなるんだ・・・;;;;_| ̄|.コロコロ

で、出るんだ「サーバー切断・・・・・orz

 

出きる事なら、気付かない振りしていたいんだ、めんどくさいから。

まずは、モデムとルーターの電源を切りったり入れたりー

で、IN・・・・同じ症状><;

 

RWinの設定をグチャグチャ弄り・・・

で、IN・・・・改善されず><;

 

ルーターのファームを最新のに・・・って  すでに遣ってるし・・・

 

モデム直で、設定をみたり、DHCPがモデムとルタの2重?とか、疑って見るほど、てんばってるし・・・・

モデムのファームは、接続時に3.0にうpしたし・・・・

でね、途中から、すんごい、カクカクなのよ、画面が・・

 

おかしいだろ!それ

 

←はぁー;;;ーorz;;;;

今までで最低の数値・・4MADSLの半分

 

困ったね

 

 

( ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ)

 

笑ったもん俺。

で、仕方ないので、MUにINしないで、過去ログ探しですよ、

そしたら、モデムのファームが3.0→3.02ってのが有った((;゚Д゚)

また、PC直でモデムのファームうpしたら・・・・

 

 

 

 

ピョン( ゚д゚)ヤン←キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

 

 

 

気付いたら、朝の3時。

 

と 言う事で、今日は 読む価値ないデスヨっと。

(;゚д゚)ァ.... 訂正 訂正

今日もないですΣ(´(・)`;)



ryuhayashi at 20:00コメント(3)トラックバック(0)MU奇跡の大地MU(オルメカ) 

2007年11月30日

 

MU大陸のみんな・・・オらに ちょっとだけ ゼンを分けてくんろ!

 

2号の追っかけ、くるんくるんです (○´ω`○)ノゃぁ

 

ええー、祝も生も霊も、一つも持ってませんが、なにお〜。

 

だkら、楽しみな、公式掲示板を見れないんですよ

公式掲示板を見るには、祝が必要って規約があるとです・・ナイナイ ;;

 

だので、狩りで祝を出すとです(`・ω・´)b。

でも、ココ4日間、祝生霊は手に入らん  とぅ!。

 

然るに、ゲージは伸びとっとですv( ̄Д ̄)v。

ゲージは伸びるが、石は出ない」と言う、相反する現象・・反シテナイシ;

コレを、作用反作用の法則と言うとですか?・・・チガイマス。

 

御もっとも。

 

しかぁ〜あし!大切な物を持ってるんですよ!

命より大事なもの!!

 

それは!!!

 

 

 

 

 

 

30,110,824ゼン!  (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

あと、三千万ゼン貯めれば、1鯖で祝福が1個買えるとですフフフ

 

そうなれば、占めたもの( ̄∇+ ̄)vキラーン

掲示板見放題!!( ^Д^)y─┛~~

 

 

 

しかも、欲しい物は何も買えないと言う豪華特典付き(゚∀゚)アヒャヒャ

 

話はタタマタ変わりますが、昨日のコメント・・・

 

sarさん・・・乙(・∀・)人(・∀・)乙

 

 

MUの神様言ってたよ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!願いを言え!どんな願いでも、聞き流してやる

 

・・・・

 

・・・・・


のォォ・・・

 

 

SSも忘れてさ、ネタも無くてさ コピペでさ、内容なくてさ、・・・・サーセン。



ryuhayashi at 13:08コメント(2)トラックバック(0)MU奇跡の大地MU(オルメカ) 

2007年11月29日

脳内に沸いてる蛆を何とかして、燃やしたい

ryuma37です、

 

≫o(-0-o)・・・・・・・・・・・≪・・(=゜ω゜=)ノこんた

一昨日とその前、5鯖カン2でPTしたやん、

一昨日のノシ状況は

ぶぶぶ分配^^;

←こんな具合やったんです。

で、昨日は、IN時間少し遅かったのですが

ベース基地の4鯖にIN!

 

 

目の前に、昨日と同じPTメンバーΣ(゚∀゚;)

即、PT要請がきて、OKボタン・・(゚ー゚;A

デジャブったね・・思わずCキー押して鯖確認したもん^^;

 

INすると目の前・・

←昨日のオレは違ったねv

EXアクセ2個も出したし( ´ー`)y―┛~~

1つは、AH3%減マナ リング

2つ目は、AH3%速度?だったかしら;;;;

そうそう、青チョコで生命も出したヽ(´ー`)ノ

 

麗○さんの『今日は、ryumaデーだね^^』って言葉に

 

えっ ?  そうなの?・・・いやぁ〜(///∇//)テレテレ

 

舞い上がぁーれ!まいあがぁ〜れ!のリフレイン・・Д-(¨- -¨)-Д

 

PT分け前の霊魂2個貰って、

お風呂でデビ戻り、倉庫に石を、

サンチャンに両替して貰った、霊魂15個+持ってた3個+↑の2個

合計20個のセブラーウヒヒ(セブラー=7&11を良く利用する人達の事ね)

(のため、原石と祝7個と生命1個は倉庫保管のまま^^)

 

 

今日のオレってイケルンデ無い?!

 

 

(しかし、もうすぐ運営が、宝石ばら撒くからなぁ〜(´ヘ`;)そんな時は、霊上げや、釜入れは、禿しく成功率下がるからなぁー。。)

 

 

っとマイナス要素が頭をかすめたとですが・・・・

 

MUで運が良いと思える日なんて、

 

滅多にないじゃないですか!!

 

 

そんな日は、スイッチ入っちゃうでしょ!?

 

9週目( ゚Д゚)イッテヨスィ

 

 

 

 

 

 

10周目確定;;

 

 

 

 

 

━━━orz━━━!!!!

 

しかし!ここで終わらないのが、ryuma37です(`・ω・´)シャキーン

 

一度犯した間違いは二度と遣らないのがオレよ・・・sms

 

 

って事で、四次元スイッチ入ります^−^

6まで祝上げ

←+6までは祝福上げ!

(幸運の意味無いなんて言わないで^^;

最近までは、幸運付きも絶対祝上げしてたんだ;;)

で、霊魂が後2個足らない・・・

 

1鯖行こうと思ってたら、ぽつぽつ人が居るので、試しに

出)生命1個    求)霊魂3個・・・

即きたね;;ビックリしたね、チャット無しで、取引窓ですよ・・・

まっ  無事取引終えて、祝6霊3 "(#  ̄ー ̄)〇""グッ"

うひひ

 

今日のオレはイケテル!

 

今日のオレは行けてる!

 

今日のオレは活けてる!。。ブツブツ・・・・・

 

 

 

 

 

 

じゅうぶんやったよ・・・

 

 

最終的に、倉庫から最後の祝1を出して、+1・・・・

 

今日のオレは、じゅうぶんに、逝けた・・・・(((((((*ノノ)イヤン

 

そうかも・・・・

 

やっぱり。

 

かなぁ?って思ってたんだ、そうだったんだ『不幸運付き』かぁ〜^^

納得(゚ー゚)b

 

 

 

 

 

 

 

なわきゃねぇぇえええ><



ryuhayashi at 12:05コメント(2)トラックバック(0)MU奇跡の大地MU(オルメカ) 

2007年11月28日

 

。。。(;ωゞゴシゴシ・・・ネムイ・・

 

会社に16分遅刻のryuma37です・・・今月4回目(´ヘ`;)

いやぁ〜、高速道路が込んでて・・1回目

いやいやいや、国道3号線が込んでて・・・2回目

いやいやいやいや、都市高速が渋滞してて・・・3回目

今回は、男らしくキッパリと言いました(`・ω・´)b

 

『南極2号を具具っていたら遅くなりましてv( ̄Д ̄)v』

ちがーうし。

 

『Muで滅多にしない、3種PT組んでて、経験値凄かったし、その上コンボしなくても、モンス沸きが追いつかないほど楽な狩場だったので、しかも、2日連続11時迄遣っちゃって、それから、お風呂やら、メール処理やらで・・・』イミフ∞・・

 

とか言うと、まるっきり会話成立しないので、

 

 

 

『寝坊しました、さーせん<(_ _)>』

 

会社の皆さん心が広いので^^こんな感じの

 

 

 

防御無視

・・

欲しいと思ってるんだ防御無視・・・・。

・・

 

 

でですね、

 

EXきたー

←昨日もも出稼ぎ^^;

俺がチョコ開けると98%ゼンだから

ずーと遠慮してたの、

でも麗○EE様が、「取っていいのに^^」

って、アイコンタクトくれたのでΣ(・ェ・;)

開けてみた・・・・

 

自分で自分を誉めてあげたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

 

 てか、このSSの後の俺の言葉が

 

 

 

『俺でも出たぁぁあEX・・・シーン;;;

 

痛かった>< ・・痛いの通り過ぎて、遺体ぐらい。・・・シーン><;;

 

ドロップは、一昨日の半分ぐらいでしたが、また2ゲージも稼がせて戴きました、有り難うございました<m(__)m>。。

 

が、やっぱ無理がありますね・・・

連合チャットが見えないもんオレ;;;(画面認識甚だ悪しオレ;;)

 

狩りや釣りに必死こいてて、名前呼ばれても、気が付かない;;

それに、なんか場違いってか・・・違うな;;

1ランク上の人達って言うか・・・そうソレだ!

狩り方が、今のオレに合って無いような気がするんだ^^;

 

今のオレには、ちちナイツや、まゆサンや、ぷーさん、月さん、ぷちチャン、ぽん酢、どりサン、姫、達との、

 

灼熱の、ヒリヒリ狩りや、

倒錯の、あたふた狩りや、

恐怖の、スースー狩りや、

定番の、そーろー狩りや、

まゆサンの、ハチャめちゃ会話が

 

 

一番面白い!!(゚∀゚)v

 

 

 

まだまだ、青い風の吹く季節なんだ・・・

 

・・・・ソコの人!突っ込まないない。

 

で、二日連続 金縛り 遅くまでMUやってると、やっぱ出るっしょ

ドロップしますよ〜ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 

 

後ろの百太郎 読め

 

 

どろっぷ

のシャープな切れ味

掟破りの垂直落下式!

ぎゃー><



ryuhayashi at 12:17コメント(2)トラックバック(0)MU奇跡の大地MU(オルメカ) 

2007年11月27日

 

p( `o´ )q もっす!

 

昨日はですね、俺にしては、凄いことを遣ったんですよ。

何をしたかと言いますと、

 

『出稼ぎ』に逝ったんです、5鯖に・・・・・(ひょっとして3鯖?だったかしら;;

 

しかも、Cherry squad  別名=ちぇりーぼーいのryuma37!?

古巣に帰ったとでも申しましょうか?・・・・違うな;;

福岡の田舎から東京に上京?・・・・(´ヘ`;) う〜ん・・・

 

ま、取り合えず、らぁば関係以外で、初めて!

 

 

 

「あまりドキドキせずにPTが組めたとです(`・ω・´)v」

 

 「知らない人がいても、挨拶が自分なりに上手く出来たとです(>Д<)ゝ」

 

これは、進歩ですねシンポ!間違っても○字は使わないように

 

でも

 

 

 

補給から戻ったときに、いつ「ただいまー」って言おうか迷ってしまったり

メンバーが戻られたときに、いつ「おかえり〜」って言おうかと悩んだり

 

他の人が話しているのを中断して挨拶優先かぁ〜

他の人の話を聞いてしまってから、挨拶かぁー

 

 

 

いまだに、空気が良く読めんとです('A`|||)・・・

 

 

リアル結婚して子供もいるので・・・・

空気嫁は使ったことがナイトです・・・あっ!

いやぁぁあ  引かないでぇぇええええ((((;゚Д゚)))・・・・明日のブログは頑張るから;;;;



ryuhayashi at 17:06コメント(4)トラックバック(0)MU奇跡の大地MU(オルメカ) 

2007年11月26日

四日?ぶり。( ノ゚Д゚)ヨッ!!

昨日は、宮崎県から帰ってきてINしましたー。

さっそく倉庫を覗いてみると、なんと!

霊魂の宝石が、合計13個貯まっています・・(´Д`;)<>>もういい、お前は頑張った!

ので、EXフェニ頭+6幸運の+9に挑戦です!(`・ω・´)シャキーン


7周目なんで^^;、失敗する気が起こりません!

 


が、+8にならず・・・・・・8週目確定;;;;;| ̄m ̄) ウププッ

気を取り直して、ってか、ヤケになって、霊魂充てます・・・・
霊ポチ・・・・・・・・・・・+1
ぉ!

 

霊こポチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・+2
ぉぉー!

 

霊魂ポチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+3
ォお!?

 

霊魂のポチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+4
オオオオォォォ-!!

 

霊魂の宝ポチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+5
うそーん(゚ー゚;Aドキドキ!

 

ここで、ビビリミッターが発動して、祝充てた(;・∀・)

祝福ポチ・・・・・+6

また霊魂に戻ります(当たり前だっちゅの)

 

また霊魂宝石ポチ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+7
(ノ゚゚)ノえっ!!

れ   霊魂 ストれートで、+7ですよオクサン(1回スクだけど^^;)

幸運つきに霊魂42個充てて、+4ってのは経験してるけど、

これには、驚いた!!!!!!

こ これは!、MUの人が、・・・てか誰?;;

 

『おまい、キショイから・・・+9にしてやるよ』って

言ってますよ・・たぶん。・・・間違いない!

 

…o(;−_−;)oドキドキ♪+8なりますよーに"・・・(,,゚Д゚)†"

霊魂の宝石をー

 


 おぉおりゃぁぁああ><ポピ!!!

 

 

 

 

 

N・・・・・・9周目確定。


もういいよ・・・頭   Nで・・・・(ノ∇≦*)キャ

 

でね、+6のEXドラ盾率+生op5に、霊魂ポチ

+7( ゚д゚)ビンゴー!!( ;∀;) カンドーシタ

気を良くして^^。6個の生命!を充てます。

+5→N→N→+5→N→N→+5・・・・

もういいよ・・・盾   op+5で・・・o(〃^▽^〃)oっ♪


拾った時はOP10だったなぁ〜...( = =)

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−
ココから下は、日常^^;。

続きを読む

ryuhayashi at 10:54コメント(4)トラックバック(0)MU奇跡の大地MU(オルメカ) 

2007年11月22日

昨日のMUは凄かったね。

ω(゚ω゚)ω カパーいりゅーじょん。

なんせ、INして早々に

 

 

強制退去発動!ドキドキモンだったネ;;

思っても見ない 、 いりゅーじょん   だったね。

流石だなMU。

 

明日は早朝から、宮崎県へ、旅行ですのでヽ(´ー`)ノ

月曜日まで更新は有りません(///∇//)

絶滅種 イヤ;;数少ない読者様、良き週末をお過ごしくださいませ(●´ω`●)ノ

 

あっ、サンチャンはココ見てRWinの変更してみて、光とXPにしたのに、

小耳に聞こえてきたサンチャンの速度、ちょっと遅いかも・・と思ったりしたり・・

もし、遣ってたら(*_ _)人スミマセン。

まだ、遣ってなくて、遣ってみて、速度に変化が無ければ

 

サーセン隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上。



ryuhayashi at 16:57コメント(3)トラックバック(0)MU奇跡の大地MU(オルメカ) 

2007年11月21日

コメント・・キッ!

 

ぎたぁぁぁああああ(泣。

 

画面が滲んで見えません(涙。

毎日見てます様、有り難うございました<m(__)m>。

.ルメンからも、親友からも、元マスターからも音信不通のブログでは御座いますが!

∩備、武器など、ただただ性能を下げるだけのブログでは御座いますが!

K萋毎日、同じ狩場のブログでは御座いますが・・・

ぜ作イベントは、必ず失敗のブログでは御座いますが・・・

 

・・・はぁー;;

 

書いてて、惨めになってキタ・・・・・

が!毎日みてます様から、戴きましたお言葉で

気力充填!させていただきました^^。

ので、だらだらと書きますね  Σ(OωO;)

 

昨日はですよ、ある考えがあってINしたとです、その考えとは。

MUデーとか、チョコイベとか、開始される2日前〜前日に、

ryuma37は、宝石ゲットが高確率の法則!!ハケン。

っで、INしましたよ、それも、3時間!

きたね^^

妄想の季節

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

 

えぇー、ryuma37の法則や定理なんかは

クソ喰らえ~~~-y( -д-) 、ペッですよ。

今まで、当ったのは、たったの一つ。

『チケ切れ前に石がでる』これ一つアァー。

 

でね、CCに3回逝ってですね霊魂4個。

それにカン2PTの分け前霊魂2個。

石の種類を別にすれば、意外とEー結果(笑。

 

で、EXフェニ頭を+9にしようかと思ってデビで準備中に、

連チャ『@@霊上げ3連続成功アハハハハハハ』・・byまゆサン。

止まったね

倉庫から石取り出す指が、チョイ硬直したんだケド。

 

他の人が成功------------------⇒誰かが失敗

 

 

 

その誰かって、多分・・・・

 

 

 

 

 

 

 

  俺(///∇//)。



ryuhayashi at 12:07コメント(0)トラックバック(0)MU奇跡の大地MU(オルメカ) 
  • ライブドアブログ