2007年10月16日

まだマスター出来ない・・

レベル337に成りました   (゜∞゜)y−゜゜

参参七拍子 ・・・・・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ

想えば、課金から始めて、4年過ぎてるのかナァ??3年かな?@@

1年ブランクは合ったにせよ、

今だ、テレポがマスター出来ないのは何故だぁぁ!

 

 

(´ー`)チラネーヨ・・・御もっとも。

 

とにかく、月日は長い訳ですよ・・(`エ´)。

進化しているんです・・Σ(゚∀゚;) ?。

だから、会話は↓なんです(`・ω・´)b

会話が成立する要素とは?P 『ぃょぅ、ぽん酢だけども、誰か居るのか居ないのか、居るとしたら、今日の宝石の出具合&CCの飛び具合どうだ?』

 

R「コンニチハ、誰も居ない2分寂しかったよ〜ポンチャン、ryuma37只今INしましたので、宝石の出具合は解からないけれども、誰も居られない御様子です」

 

P『えっ!!(驚 ryuma37、異様に早いINジャマイカ?どうした?会社クビになった?それとも上司と喧嘩したのか?』

 

R「それがさぁー、土日遊びすぎてねー、今日は体調が悪くて、さっきまで、嫁と買い物&映画&食事、デートしてたの(照れ」

ココまで!通じるものなのです(`・ω・´)vキッパリ・・(Σ(OωO;)

ここで、もう御解りでしょうが、

 

CCいってきました

コンボ3発目で落下・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

CC後の薬処理〜

←CC後のポーション処理^^

 

青箱が出たので、狩場を変えました

 

 

アックス出たぁぁあ^^

←アックス+8幸運が出たので

(やっぱ、赤BOXが一番楽しめる^^ノ)

破壊剣1本より、ここは2本装備でしょ!

って、考えた、攻撃力が440から、幾ら上がるのか愉しみ^^

 

 

アックス装備(`・ω・´)シャキーン

アックス装着(`・ω・´)シャキーン

(ノ´Д`)ノ゜¨゜゜ 417まで下がった。。。。。。

 

これは、いわゆる、「悟空+Mrサタン フージョンの法則」ですね・・・・・

 

その後、PT要請募集があったので、入会v( ̄Д ̄)v

昔ながらのPTですよ^^

←いいなぁ〜(*´д`*)

和むなぁ〜(〃 ̄ー ̄〃)

1LVうpさせて頂きました。

 

有り難うございました<m(__)m>。

 



ryuhayashi at 14:07コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ちっち   2007年10月17日 05:08
やばい・・・

追いつかれた。・゚・(ノд`)・゚・。

課金して盾と羽をry
2. Posted by ryuma37   2007年10月17日 15:28
5 いや!わるいって!

そんな大切なもの、貰えないよ^^:


PS 追い越すまで待ってネ(*_ _)ノ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ