2008年01月05日

初売り♪ 福袋 レッドクラウン

2008年、初売り!!
って事で行ってきました。

吉祥寺に行くと必ず確認しますね、この店は。

吉祥寺パルコにある『レッドクラウン』さん。
ストリート系の服を中心に取り扱っていて、日本のブランドから海外のブランドまで取り扱っているお店です。
ストBな自分やトールちゃんにはたまらない店っすな(´∀`)つ しかもヒゲが金髪の店員さんがめちゃくちゃイイ人で、いつも行くと声かけてくれて色々話しこんじゃう♪ 
その居心地のよさもホント大好きな店。

そのレッドクラウンさんの福袋。半端なかった。。。

まず1万円のと5千円のと二つ種類があったのですが、1万円のをチョイス。とりあえずめちゃくちゃ重い(;´Д`)
バイクに積めるか心配しながらも購入♪

メッチャ楽しみだわーとか言いながら帰ろうとすると、店員さんが言いにくそうに。

「まだ店長にしか言ってないんですけど、僕今月の20日でお店やめるんですよ」と。

…大分ショックでしたね。福袋買ってテンションあがってたのに、、

初めて行った時から色々教えてくれたり自分のこと細かく覚えていてくれた店員さんがいなくなるのは、とても悲しかったなぁ。
最後にお礼の言葉を言って握手しました。

レッドクラウン自体も好きだけど、あのお兄さんがいるレッドクラウンが好きだったのに。またプレゼントでも持ってお店に顔だそうかなφ(.. )


そんなこんなで凹みながら家に帰り、早速福袋を確認。


(・∀・)!!!!

(・∀・)!!!!???


なんだこの量!!重さから相当入っているのは認識できたけど。
予想GUY!!

中身は、オシャレリュック、おしゃれパンツ3枚、ニット帽、ベストのダウン、ワイシャツ、シャツ、ポロシャツ、スェット、Tシャツ…

19個も入ってましたよ。そして何より嬉しいのが、ニューエラのBBキャップ♪メッチャっこいい。。

福袋

やべぇ(ノ`Д´)ノ
総額12万越え。

大満足です(゚∀゚)アヒャヒャ
店員さんが居なくなるのは悲しかったけど、福袋が良すぎてなんだか気分いいっすね♪
来年も買いに行かないと。ストリート系な人におすすめですよ!

では。


ryuhki20 at 08:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!私生活 

2008年01月02日

新年

あけましておめでとうございます(´∀`*)

昨年は、後半色々あってバイクに乗らなかったり、パソコン開かなかったなどでblogまったく更新しませんでした。

いつも見てくださっている方、申し訳ありませんでした↓
今年は就活も始まり、少し忙しくなると思いますが、合間をぬってブログを更新していこうと思います♪


では、これからもアメリカンバイク、DRAGOONのブログをヨロシクお願いします。

では(^^)6aa0ee23.JPG


ryuhki20 at 14:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月19日

お久しぶりです。

長い間ブログに日記をかかない日々が続きました。
見に来てくれた方には大変申し訳ないことしました

まーイロイロあったんですよ!!
彼女と別れたり、インターン行ったり、彼女と戻ったり。
一度は閉鎖しようかと思ったのですが、
また始める事にしました


その間、バイクもチョコチョコいじってましたYO

なんでも屋さんのMOJOさんに、パワーフィルターをつけてもらったり、タンクのガソリン漏れとか補修してもらったり。
パワフィル

そしてついこの間は、マフラーのサイレンサーを加工してもらい、重低音が出て迫力でるようになりました

次はハンドルを変えてしまおうか。。。

ホントは変えたくないけど、遠出するには危ないからな…

あ、これはMOJOさんのバイクです♪
mojoばいく
手前がハーレーで奥がドラスタ
かっこいーなー!!

では、またこれからも更新していくので、よろしくお願いします。


2007年07月21日

一歩前進(* ・ω・)ノ

嬉しすぎて日記かきます♪

ただ、まだ寝てません。明日は3限なのに、、、


というのも、さかのぼること一週間前、インターンシップの選考に行ってきた事から。

その事を日記に書いてないという事は…

やらかしまくったんですよ( ´_ゝ`)ノ


まずは寝坊からです。
なんとか頑張って、ギリギリ間に合うかと思いきや、神保町と神谷町を間違え。

泣きそうになりながら違う路線に乗り換えると、それは反対方向行き…


泣きそうになりながら電話で遅れる旨を伝え、なんとか駅につき、雨でずぶ濡れになりながら本社に入ると。。


自分の受ける選考はなんと2時間後から(´∀`*)


笑うしかありません
一人で雨に打たれながら。



コンビニで時間つぶし、気合いを入れ直していざ面談!!


3人いっぺんに面談をしたのですが、まぁー他の2人に圧倒され続けたわけですよ。

きちんと用意された自己PR、自信に満ちた態度、とっさの質問にもうまく対応してさ(>_<)


ライバルに「すげー」とか言って関心してる場合じゃないってのヽ(#`Д´)ノ


後できくと、彼等はインターンシップの面談はもう10回以上こなしてるベテランさん達。

いっちょ前に名刺なんか作ってました。

ただただ関心です( -д-)ノ


とゆー流れで面談、玉砕したわけですよ。
もう自信なくなって、あまりの準備不足に凹みまくりんこでし(+_+)

なんせ大本命の会社だったので。

他のインターンシップ考えてました。
他にいい企業あるか探さなきゃなぁ(´∀`*)



んな感じになってたら!!リクナビに結果のメールが( -д-)ノ



ケッとか言いつつ全く期待しないで見てみると、、


日程などの詳細を話したいから電話くれと。



ん!!!?(*・ω・)ノ




受かっちゃいました♪
あんなんで。


全く期待してなかったからかメチャクチャうれすーゃーーー(´∀`*)


ってわけで、来月3日間、諏訪湖のホテルにこもって修業です♪♪


んーー、興奮しすぎで朝になっても眠れましぇん(´,_ゝ`)

一歩前進すわぁー!!!!!


ryuhki20 at 14:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月13日

就職

現在、大学3年生、夏前。
毎日、部活やらバイトやら色々遊びにいったりで、楽しく充実した毎日を過ごしてます(。・ω・)ノ゙


そんな僕も半年もしない間に就職活動が始まり、リクルートスーツを着て企業を回るようになります。

この前の就職説明会を受け、2年後の自分はどんな会社でどんな気持ちで働いているのだろう。と考えさせられました。
一緒に説明会を受けた、お気楽920君も意外とそんな事考えていてちょっとビックリしましたがΣ(・ω・ノ)ノ


半年前、インターンシップとして証券会社について色々学びました。
その時は証券会社もいいかなぁと思ったけど、なんか自分らしくないなぁと。

どうせだったら、人を笑顔に出来て、自分も笑顔で楽しく、イキイキと仕事がしたい!
感受性マックスな自分は、毎日パソコン・新聞とずっと向き合って大量の数字を目の前にしていると、自我が崩壊しそうだなと( -д-)ノ

でもそんな仕事ないだろうなぁー。自分、甘ぇ(ノ`Д´)ノ


そんな事考えたりしてまして。
どんな仕事が合ってるかなーとか考えていると、いい会社を発見!
といっても、結構前から知ってて、バイトの先輩が就活中に教えてくれた会社で。なんとなく、いいなぁとは思ってたんだけど◎


んでこの前、リクナビで夏のインターンシップを調べた時、その会社を思い出し調べてみたら、、
その企業もインターンシップやってた(☆゚∀゚)ラックィー♪


って事で即エントリー♪


そして今その会社の企業研究してます。


この会社は人を幸せを企画する会社です。
そしてこの会社の社長が、とても熱い人で!!

この会社を調べれば調べるほど、この会社に絶対入社してやるっ!て気になりましたねヽ(#`Д´)ノ
まだ出来たばっかの会社なんだけどとても魅力的で、もう一目ぼれです。

だから、なんとしてもインターンシップに行くチャンスを掴んで、会社に自分アピールしないと( ´,_ゝ`)ふふふ。
なんてせこいんだ。

いや、これくらいしないと入れないんだろうなぁ!
倍率高いし。。
ここで自分を磨いて、人として成長して◎

そしていつか海岸沿いに自分のカフェを開いて、好きな音楽流して好きなバイクに乗って(′∀`)

人生は冒険です!!やりたくない事やってる暇なんてねぇ!!!と。


まだまだ調べたら魅力的な会社は沢山あるんだろうけど、とりあえず今はこの会社が第一志望!!
なんか、やけに就職に対して気合が入ってしまったので、日記に書きました。

3年生の人、頑張ろうね!!!
どうせ就職するなら、今から調べて自分のやりたい仕事に就かないと!!

では(・∀・)つ

ryuhki20 at 04:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!私生活 

2007年07月10日

LEDライト装着♪

「せっかくメッキパーツが多く、ハイテック系のバイクなんだから、夜とかLEDで光らしたらカッコいーなー。」

アメドラでカスタム入院中からずーっと思ってました(。・ω・)ノ゙
でもアメドラで話すと、工賃やらなんやらで1万オーヴァー…

今更、余分なお金は使いたくないし、、


って事でLED買いに行きました(・∀・)つ


LEDライトは何でも装着して良い訳でなく、前から見たときに赤色が見えたら違法とか色々ありますが、、、

自分は敢えて塗装に合わせて赤を購入、、
そんなに明るくしないで、若干光らす程度なので(^^;)



普通はLED一本3千円前後で売られてますが、トーゥルやんと長谷川興業という、車の中古パーツ屋に行った時に、2本で1500円で発見し、即購入♪

なんてイイ掘り出し物.。゚+.(・∀・)゚+.゚


でも、マグナの時からバイクの電装系はいじった事がなく、ヒューズとんだりするのが嫌だったのでずーっと放置、、



そこでSTEED乗りの大先輩、セイさんにメールで質問すると、丁寧にブログにアップしていただきました♪
セイ

そのブログを見つつ、買っておいたギボシと二股にするのとか使ってオペ(((( ;゚д゚)))

配線は、テールランプのポジションランプから電気を引っ張って行います。

シートが浮いている状態なので、配線がらくらく◎
シート 

テールからの配線を見てみると、ポジションランプ、ブレーキランプ、アースってあり、LEDの配線を繋げる先は、緑色がアース・茶色が+(・∀・)
配線(セイさん、すいません、画像勝手に拝借してしまいました…。・゚・(ノД`))


試行錯誤しながら、うまくLEDの細い配線にギボシを付け、STEEDのカスタムテールの場合にある、ライセンスランプの所に+を挿入♪
茶色と緑の配線の間に入れる場所があります。

次に、アースが余ってなかった為、二股のギボシ端子を作成、挿入♪(・◇・)ゞ


これで配線は完成したはず、、

ドキドキしながらキー回すと。

ぽっ。。。。



何ともエロく光るじゃないですか(*゚∀゚)っ

これで、昼間は赤の塗装、夜は赤のLEDで理想の“DRAGOON”らしくなってきました!
LED

LED

まーこの間、LEDが粘着テープでは付かないというアクシデントに見舞われ、ホームセンターまで2往復したりしましたが…

今は、どこにつければ一番エロかっこよくなるか、試行錯誤してます。


これで自分と同様、夜も眠らないバイクになりましたね(●´ω`●)
セイさん、いつもホントありがとうございます♪




2007年06月28日

departure vol.15

昨日、若者の街“SHIBUYA”に行ってきました。

渋谷はあまり好んで行かないのですが、昨日はダンスイベントがあった為、人ごみに揉まれてきました。


ダンスイベント、「departure vol.15

場所はvuenosって所でホテル街の中にあった為、一人でドキドキ(^^)♪笑

今回のイベントは、彼女の友達が出るって事で誘われて、体操部仲間と、彼女の友達の女の子と見に行きました!

それにしても面白かったです

彼女の友達うまかったし♪

今回はHIP HOPが基調のショーケースだったのですが、ゲストでテレビでおなじみのrockwilderとか来たり!
どう頑張ってもMCの声がKREVAにしか聞こえなかったり。。

ボイスパーカッションとダンスのコラボは、まじ熱かったなぁ!!
やっぱりダンスは最高です。


黒人みたいなダンスできるようになりたい◎
ちょこっとずつ練習しよー(^皿^)


そんな感じで、楽しく音楽を体で感じる事ができました!


そしてなんと言っても、朝方食べる締めのラーはやっぱり最高。
定番の一蘭でラー。
汁までやっつけると、どんぶりの底には「この一滴が最高の喜びです」の文字。
大満足!!!

この後、1限ある人、仕事の人、病院に骨折した足の診察しに行く人、帰って部活まで寝る人。色々いたけど、皆楽しく解散!!
departure1

良かったです♪

そしてリョウの定番☆
departure1


また今度、目黒でその人が出るダンスイベント、あるみたいなので、気になる人はメッセージ送ってください!


こーゆーイベントで、幅広く友達の輪が広がれば良いなぁとか思ってるんで、みんな参加してください♪
参加してくれると盛り上がるし嬉しいです♪



いやぁ、クラブのあの奥歯に響く重低音は病み付きですな♪

朝まで遊んでラー食って、、大学生してんなー自分。


ryuhki20 at 04:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!私生活 | 体操部

2007年06月13日

Godiva♪ドリンク

チョコレート好きなら誰でも聞いた事がある、「GODIVA

いつもGODIVAに行っても試食のチョコレートを一枚もらい、ショーケースを眺めてるだけ( -д-)ノ
そんな高いチョコ食べなくても、チョコならコアラのマーチで充分!!!

そんな僕も、昨日GODIVAで買っちゃいました(・ω・)v

目当ては、フローズンチョコレートドリンク!!

前からバイト先の社員さんに勧められたり、彼女も大絶賛だったため、甘党の自分はずっと気になってたドリンク♪

お金持ってそうなおばさま方やお姉さま方の後ろに並び、注文。
すでに3種類ほど品切れだったけど、1番人気の“ダーク・チョコレート・デカダンス”がまだあったので、それをチョイス(*・ω・)ノ

出来上がるまでに時間がかかるようなので、写真をパサリ
godiva新宿0

みんな違うところで飲めばいいのに、なぜかGODIVAの店の前で飲み干すセレブ達。なぜでしょう、宣伝!?(;´Д`)


5分ほどで出来あがり!

この日の気温は28℃…な為、とても美味しそう♪

godiva新宿チョコ

飲む前にパサァと(・∀・)つ


そして確認!!



…うめぇ、、


濃厚なチョコの味なのに、口あたりがとても良!!
抵抗なくドンドン飲めちゃう◎

そして、全然飽きない!!!!
この冷たさも、もう最高!゜(´Д`)゜。

なんでこんな美味しいドリンクが出来るんでしょう。
スタバのフラペチーノ買うんだったら、絶対こっちが買いです!



もう一個いけそうでしたが、今日は一個だけで◎
お値段はちょいと高めだったけど、それも納得な味!!

次は違う味だなぁ♪

これからの時期にぴったりなので、是非、確認してみてください(。・ω・)ノ゙

2007年06月06日

夏の思い出〜♪

夏の思い出〜

手をつないで〜

あるいーた海岸線♪



ねぇーーーヽ(#`Д´)ノ

そんな思い出、微塵もありません!!!

だから今年こそは!!無理やり連れてきますか( ´,_ゝ`)フッ
そんな妄想を抱きつつ、パソコンかたかたしてます、リュウです。

先日、駒大のミスターサスケ事、川原・K・たくや(K=筋肉)から写真をもらいました。

その写真は、去年の夏にニュージーランドでお世話になったchacoさんからでした。
chacoさんと旦那さんのヒロさんに会わなかったら、あんなに楽しい思い出にはならかったな!!
マイさん、パーネルさん、ゲン君、ゆかさん、こーじさん、、その他大勢の人と仲良くなれたのも、全部chacoさん達のお陰だし◎

この写真は、チャコさん、コロちゃんと家近くの海を散歩中♪
チャコさんとコロ



そんな去年の夏の思い出ひたりながら貰った写真を見ると、この前chacoさんとナミちゃんが日本に来た時に一緒に撮った写真!!

dragoon見てナミちゃん恐がるかなーて思ったけど、意外と気に入ってくれて大興奮!!よかった(^^)v

そして、写真はその時に撮ったdragoon背景の写真♪
セピアの写真とかも作ってくれて、嬉しかったです(・∀・)つ
chacoさんアリガトー♪
この写真はコロちゃんとハリエット!!元気かな?
コロとハリエット

最近の自分の写真はバイクとばっかだ◎

なんだかもう、自分を語るのにバイクなしでは不可能になりました。
だからこそ、親父になってもバイクと一緒にいたい、この気持ちをずっと持っていたいです!!

早く足治して旅いきてぇな!!

NO TRAVEL、 NO LIFE♪


ryuhki20 at 02:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!観光 

2007年05月27日

感情。

自分は、一瞬の感情をその場で表現する事が出来ませんΣ(´д`;)

それは自分の嫌いな所であり、だけど良い所でもあると思います。


ただ、
いつも感情を表せる人が、羨ましい(゚_゚

人と本音で話し合ってるっていうか。有りのままの自分を表現する事が出来てるから



そして、人それぞれだって思うけど、
本音で答えられない自分に苛立ち、後悔する…



自分のせいだから、



めっちゃ悔しい。



なんだか、今の自分が1番にすべき事は何か判っているのに、ちょっと判らなくなったかな。

正しいと思う道を行くのって、難しくて悲しいんですねf^_^;

自由に感情を詠うヒロト、羨ましいよ
ヒロト

ryuhki20 at 02:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!私生活 
Google検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
訪問者数