神聖機械

向かうところ道無しなランディーって人のブログ。

6連勝+1勝

仲間内で計画してた新年会が、実現しないままそろそろ半年になる今日この頃。

焼肉屋の食べ放題ってところまで話は進んだのに。



あの記事書いた後、

その通りに札幌ドームに行ってきたぜ。

そしてアウエー側で応援。

結果2対1でジャイアンツの勝ち。


事前の6連勝に足すと記録伸ばせるけど、

今回の結果だと

「応援したチームが7連勝」、

逆だと

「ファイターズが7連勝」と、

都合のいいように言えちゃうので、

今回は参考記録にしとこうっと。



そしてこれも前に書いたけど、

昨日親知らずを抜いてきた。

あの面倒なことに斜めに生えてて、

大病院じゃないと抜けないあの歯を。


麻酔かけられたり顔を布で覆われたりで

何やってたのか全然分からなかった。笑


気づいたら終わってて、

目の前に3つに切られた親知らずがあった。


なので手術の感覚をレポートすることはできないけど、

だいぶすっきりしたぜい。

FvsG

自転車がパンクして、そういえばいつ買ったかわかんなくなってたけど、ブログ見返したら2年前の4月だと分かった今日この頃。

やっぱブログ書いとくと便利だね(最終更新日を見ながら)


5/20にファイターズ戦見に行ってたぜ

パの本拠地で交流戦で

大谷が投げた試合。

5回までは完封もあるかもというすごい投球だったけど、

6回に突如崩れる。


そのまま負けかと思ったら

7回に陽と石川慎吾の

ホームランで逆転勝利!


これでオレは観戦連勝が、

(覚えてるだけでも)6連勝!

↓内訳

2012/9/27 vsロッテ 3-1 〇多田野
2012/10/19 vsソフトバンク 4-2 〇ウルフ
2012/10/30 vs巨人 7-3 〇ウルフ
2013/9/10 vsオリックス 6-5 〇増井
2014/3/30 vsオリックス 8-4 〇クロッタ
2014/5/20 vs中日 7-5 〇石井


なんで今さらこんな記事を書いたかというと、

今日これからまた観戦に行くから!


しかし今回は勝手が違って、

1塁のジャイアンツ席で見るぜ!


普段はファイターズだけども、

最近球場熱が高まってて、

ファイターズだけでなくジャイアンツも

球場で応援したい!

だけど札幌のジャイアンツ戦は

ファイターズ戦しかやらない。

そんなわけで涙を呑んで

ファイターズを敵に回してみる。


上の6連勝はもちろん

ファイターズを応援した時の記録。

ファイターズを敵に回して

応援したらどうなるか。


乞うご期待!?

でかい病院

3DSを落として気持ちが荒んでたけど、買いなおしたら落ち着いてきた今日この頃。

6Vメタモンとクラウンスイクンを再トレードできるかだけ心配。


さっそくだけどオレ、

6月に手術することになりました。




歯の。



ちょっとしたドッキリよ。


近くの歯医者に行ったけど、、

左の親知らずが横を向いてしまってて、

しかもそれが虫歯になって

普通のペンチじゃ取れないとのこと。

医学用語だと

埋伏歯っていうらしい。


それで紹介状書いてもらって

恵佑会っていう大きい病院で

手術して抜くことに。


それで事前の検査したんだけど、

近くの歯医者でも受けたレントゲンのほかに

CTも受けることに

必要あるのか疑問なんだけど、

検索したらそれっぽいことは書いてある。


ただ近くの歯医者の診療費が2000円弱だったのが、

この病院だと6500円。

高騰に間違いなく噛んでる。

歯だけに。
カンリシテルヤツ
御用達メール
「anjelknight●parshath☆yahoo.co.jp」です。
お手数ですけど「●」を削除して、「☆」を「@」に置き変えてください。(今度こそ迷惑メールを防止するため)
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

いざ、クイズ!
遊戯王ワンプッシュ投票(コナミ公式)
過去の日記
幸せになれるコード
QRコード
  • ライブドアブログ