13、14日と仕事だったので忙しいお盆だったが、無事完了。
お盆セットをしまわないといけない。

12日にアルバイトくんが来てくれて物置1台目を組んでくれた。
断熱のために物置内部にスタイロを貼ってもらった。
重いものを入れるので急遽、ホームセンターに走って型枠用のベニヤをカットして
もらって床に敷いた。
基礎コンクリートは水平をしっかり出してあったので問題無く設置完了。
と言ってもイナバの物置は水平を出すアジャストボルトあるのでよい。

明日16日はアルバイトくんと2台目物置の基礎を作る。

前日が集中豪雨?で予定をこなせなかった。
お盆休みがあるので、こまめに仕事をこなす。

帰りにB.OFFによってCDを漁る。
中嶋みゆきはあまり聴かないけどカラオケの定番曲が入っているので捕獲。

中〇DACのAK4495-KAIDACで♪糸を試聴。
音が出た瞬間、鳥肌。

エフェクター掛けまくりで決してナチュラルな音とは思えないが
演奏者の気合、ハートが伝わりまくりで鳥肌・・・。凄い。

AK4495は電源を改善すると気を吐くDACになるのだ。DACがクソだとこうはならない。
他収録されている曲も聴いてみたがAK4495の情感再現力はNOS-DACに
決して負けていない。1543球DACが。。。負けそう。いや、負けてる。
AK4497を聴いてみたい。

PPSコン化。どうしよう。。。弄りたくないな。

本日はお休みにしましょう。

スイカ、ころたんメロンを収穫。
台風にやられるので。
大栄スイカは完熟でしょう。売ってるのと変わらない大きさ。よくできました。自画自賛。
あやしいのはころたんメロン。
実の茎?周囲に出来るリング?がイマイチ出来ていない。
1個しか出来なかったので実に巨大なころたんです。お店で売っているマスクマロンと勝負できますよ!
お盆にはちと早いですがご先祖さまにお供えしました。

アンテナのステーを張りなおし。
プランター類の台風対策。
仕掛かり工事の台風対策。

朝から疲れました。

↑このページのトップヘ