いい天気なのでサクサク仕事をこなす。春がきた!って感じ。こういう時ってペースが早くなるのです。

トイレ休憩にドンキに寄る(笑 ワゴンにジャンク?があって漁る。こっれって、クセで染み付いてるのです。
何か買うと1h無料駐車できるので@350でブレーカータップを買う。
スイッチ、PL、サージアブソーバ、過電流保護が付いて、けっこう優れものみたい。
もちろん、オーディオには使いませんけど(笑

明日は久しぶりにアルバイトくんが来て屋根を作りを始めるので、墨つぼ、振り下ろし(本当の名前は知りません)をホームセンターで確保。屋根の柱の基礎をやる予定。

ポチったカメラは届いているのですが、まだ手付かず。

音楽を聴く。
よいですね!
スイッチパチパチ。うわー!
コントロールアンプのスイッチはJPするKAI早くしないと。接点の悪影響はすごい。
なんせ見えすぎちゃって。
ファインメットコアのコモンモードチョークを入れたLH0033同軸ドライバーは完成です。
あとは箱に入れないと。箱には電磁波吸収体を敷かないと。
もちろん、中華KAIDACにも敷いてあります。最近はAKのDACしか聴いていないのです。
自作派にはES人気でAKは人気ないのかな?安いし良いと思うのですけど。電源悪いんじゃないの(笑

寒くなって来たのでコチョウランを家に取り込まないといけない。
置き場所が問題。どこに置くか?
加湿器付きのヒーターは確保した。日本製なのでたぶん大丈夫でしょう。
外放置で環境が合っていたのか上手く開花した。放置で手入れは何もしていないのに(笑

デジカメってWiFiで接続できるのですね。知らないもので(笑
たぶん、楽だろうと思いポチってみました。
デジカメの進化って凄い。
スマホに押されて売れないのだろうか?
スマホ大嫌いな私にはデジカメが必要なのです。
というか、クソ、スマホに当たったからかも?いずれは使わざるを得ない時が。
って、もうとっくに来てるのわかっているのですが。
音声認識が完璧になるのはいつでしょうか?

フィルター弄りしても、カンとメノコじゃあー、ナニだし。
スペアナがほいしいとか思って。おじさん工房のなんたら?を買ってみようかな?とか。
こりゃ、技術の勝利ですね!

少し気になったので。減らそうかと思ったけど
2Tを3Tに増やした。(理由はあるのですが)

3Tの方が圧倒的によい。凄い!!!このあたりが当たりかも。
ライブに居ると錯覚してしまう。というかライブ。
次々に聴きたくなって止まらない、やり残しの仕事できない。
脳がファインメットで洗脳?食事してからやろう。

S/PDIF LH0033同軸ドライバーの電源にコモンモードチョークとして入れた話。
ACラインはまだ試していません。

あの真空管(RC5B)をGGで使って同軸ドライバーにすれば。。。とか妄想。
もっとすごいことになりゃせんか?(笑

↑このページのトップヘ