14日は関ハム。http://www.jarl.gr.jp/kanham/

いつも道に迷うので7時出発。たぶん。
駐車場も到着が遅くなると、遠いところしか残って無いので。
早く行って早く帰るようにしよう。午後には仕事があるので。

いつも思うのがJARLの会費が高いこと(笑
昔と違いハム人口が少ないのでそうなるとは思うけど。
オーディオ人口が少なくなったメーカー製オーディオ機器と同じかな。

14日7時に出発して現着は8時半。道に迷ったけどナビの威力で無事到着。
がしかし。駐車場はすでに満車。最悪。クソ暑いのにこんなに遠くの駐車場から歩けないわ。
帰ろうかな。元に戻って更に探し、奇跡的に駐車できた。ラッキー!

はむさんと遭遇!http://d.hatena.ne.jp/hamtaro/ いやいやおひさしぶり!
話が弾む。OSKに戻って来られるとのこと。しかもご近所に。
開場まで1時間はあるけど、露店ではすでに部品漁りが始まっている。

今年は半導体の出品は皆無みたい。
開場になって中に入る。通勤ラッシュ状態で酸欠しそう。皆さん馬力が凄い。
真空管を漁る。なんだかんだと気がつけば20本ほど捕獲していた。

CIMG0011

11時くらいに、はむさんとバイバイして帰路に。
仕事に出る。クソ暑いぞ。なんと室温は39度でっせ。さっさと済ませてエアコンのあるところへ(爆

こりもせず帰りにバシへ!
よりかす状態になってきていたけど、3.8k円のカメラ(EX-Z900)をまた買ってしまった(爆
今回は、しっかりと内容物を確認。よっしゃ!
メール添付用のサイズで写したのが上の写真。ええんじゃないの。3.8kなら。