アルバイト2号くんと、ウランちゃんとで玄関に人が通れることを目標に整理開始。

散乱しているモノを名寄せしよう。

箱を整理していたら、ラズパイが出てきた。
なんと、たぶん。昔の音が良いといわれているヤツ。ラッキー!でも買った記憶は全くなし。

すっげー石の数。でもパワー石はあまり無いですね。
散財もいいとこ。病気です。それもかなり重症で。パーツケースに収まらないかも。
LED電源で聴いたんでしょうね。

おかげさまで真空管もけっこうあるようです。でも、この程度じゃまだまだ駆け出しです。
気になっているのがPPP+の基板とパーツ。行方不明なのです。PPPはあるのですが。

出力が小さいのでパワーアンプとしてはうちでは無理。ヘッドフォンはスカンですし。
エキサイターとして使って変圧器の力を借りて、昇圧して石の0dBパワーバッファーを
ドライブしてやろうかと妄想。球は絶対WE。変圧器はファインメット。こりゃ道楽だ。

早く出てこいPPP+ セレンの音も聴いていないし。

パワーバッファにKAIしようかと集めたTRIOのL07も名寄せすると片手で収まらなくて両手くらい出てきた(爆
すげー散財。V-FETパワーアンプも出てきた。動作品って書いてある。いつ買ったのだろう?京セラのあれも。
気に入ったのは1つじゃ済んでいないのです。。。

Win7ノートPC1台は無事嫁入り。ウランちゃんが喜んでお持ち帰り。良かったー。

液晶割れWin8ノートを2個イチで修理して、SSDを入れてWin10にしてみよう、という企画もある。
この程度であれば簡単。簡単。

作業は倉庫内に設けた机になるので、WiFiが届くように中継器を置いた方が良いかも。