抵抗器(680Ω)でファインメットノイズフィルターをダンプした。なんてことすんの?と言われそう。
でもオーディオの場合、過ぎたるは、なんたらと思うのです。
結果
スピード感はそのままで、ファインメット臭さ(=発振してるような超高域の音)は消えた。当たり。
低音も延びたかな?気のせい?。情報量がさらに増えたように感じる。
もしかしてWEの線材の影響?
聴き入ってしまった。犬印、最近は中古も値上がりしているようだが、あのお値段でこの音なら文句無い。

ノートンがうるさいので更新(笑。3台3年で10k弱。
1台年間1000円なら。
CDからでもダメなのですね。
キーを入れたらOKにしたらよいのに。ログインしてどうたら、こうたら。あ~めんどくさい。
パスワードを忘れて参った。3年前のそんなの覚えてません。
ファイルを探すとあるかも?でもいっぱいあるので。
私はロボットではありません(笑 解像度の悪い画像に何度チェックを入れさされたことか。
やっと通った。

TOPPING D10を動かしてみようと、USBに繋ぐがダメ。認識はするが動かない。
出刃真似で見ると☓。
TOPPINGサイトに行くが、7用ドライバーは、なんたらBOXからダウンロードしろ。と。
かなんわ。世間じゃ今はこうなんだろうか?そんなこたぁー無い。中☓は変なんだ。
なんたらBOXって意味不明。
ファイル共有ソフトじゃないの?ググる。とりあえず安全みたい。でもうまくいかない。かってにせい(笑
Win10なら問題無いらしい。
で夕方。あ~あっ。
ちなみにD10は9k程度で買えるハイレゾマークの付いたUSB-DAC。いっちょ前にESのDACが使われている。やっす、いけど。。。困っちゃうな(笑

さぁー。明日から仕事。台風も来るし。
11日間何をしていたのだろう???