パーツBOXから300Ωのタンタル抵抗器が6本出てきたので9018S-LH0032/IVDSCのI-V抵抗器

をREYの2Wだったか?からタンタルに換装してみた。

ぱっと聴き。GOOD!!!エージング後、どうなるか、ですね。

エージング少し経過

秋の青空のようなクリアーな空気感。もゃあ~が全く無い。ボーカルが5歳くらい若返ります。

空間に、すぅーっと引きこまれるところがたまらなくよい。

100MHの方形波がストレートに通るのではとか想像してしまう。

でも、これで合ってるのだろうか?と ふと。思ったりして。

ウン十年くらい前の抵抗器なので、まだ本領発揮していないかも。

もう少しエージングしてみよう。

ROに変えてみた。少しエージング。

説得力がすごい、音楽に乗れますね、鳥肌ですね。情報量の欠落もない。なんたって@3えん。

REYかROで十分です。

タンタルは情報量の欠落があった。(メーカー不明のタンタル抵抗器です)