2007年06月

進まず。なんせ、お足もとがよろしくなくて。。。
膝ぶつけた。
それと、ざっと動けばシャントにするので組んでは電流を測定。

20万hitまじか。マジか?
mixiにはKAI日記を書いてるけど、ここはあんまし書かない。
動いたらサンクスで書くかも。です。

バシへ出撃してあの続きの部品を捕獲。
73はULにしよう。88でもいけど73の方がゴロがいい?(笑
ニノさんの状況に変化はないみたい。
私のデフォルト抵抗KOA1/2Wはニノさん以外だと○ツにある。
Dほかで部品捕獲。
PIC関係を眺める。安いなぁー。
学習キットとかでお勉強しないと。

室温が25度になった。
ゲル魔の音を聴く。今時ゲルマなんて?とバカにしちゃーいけない。
UHC-MOSあんぷじゃないだろうか。そんな錯覚。

耕されたスズ虫マット。
強いなあ。出てきてる。と言うか表面近くだったのが出られた?
ゆで玉子のきみがいいらしいけど、そんなの面倒なので
市販の鈴虫のエサ。これで毎年育ってる。
キューリも入れておいた。水分補給しなくっちゃ。

簡単にハックできるところはもう無いみたい。
脳内でやっちゃってるところが気になるし、実際にバラックで接続してモノになるか?確認しなくては。

↑このページのトップヘ