2007年07月

Dt9z2o_g
疲れました。
あとこんなのを2枚作らんと。。。
めげそっ。

右下:整流平滑
中央下:fsデコード・表示変換
上中央:バーチャル・バッテリー・レギュレータ。2回路(DF,8-16倍用)
上左:DAIR用定電流-シャントとゴールドメッキ放熱器(笑
左上:タカさん配布のDIR1703

エサはパワーブスで非安定化DCを送電してバーチャル・バッテリー並びに定電流シャント方式のローカルレギュレータを入れて各回路のエサになる。

DIR1703基板はCN(赤−白)でドッキングされる。

バシへ出撃してパーツランドへ
抵抗器捕獲。単価が安いのでほとんど売上に貢献せず(笑

やはり買い物カゴ方式のWebショップで24H365日営業しないとベースとなる売上が厳しいのでは?

共立・デジット系。東海系。三協系。
今回、パーツランド系の復活でバシでもなんとか自作用部品はカバーできるようになった。
継続発展を激しく期待します!!!

作ってみたけど。ちと問題発覚。そうなる気はしていたけど(笑
これはへぼKAIですなぁー(爆
オリジナルの設計者さん。しっつれいしやした。

07.07.23KAI
MOS-FETをオリジナルの石K982に変更。ココがミソ。
MOS-FETでバイポーラTrをドライブする。
基準電圧源を作る方法は変更しない。
定電流-定電圧(抵抗I-V)はかなり気に入ってるし、あのシャンレギュICのおかげで前回(クロックMOD用の)の比ではない。すごく安定している。いちどドライヤーであぶってみよう(笑

あそこでDiを買っておく。ウルトラなのに安い。
ダンマリ。にんまり。

某Dでしょうむないゴミ?を捕獲。
別のあのブツは増殖していた。たんとあるのかも?
試作部品を捕獲。抵抗器1種類買い忘れ。

F3fjrq6p
KAIDAC�の次の企画。テキトウ。
2台合成してA-10XX(えーてんXX?)にKAIしよう。と内部を偵察する。
あっらあ〜?ドライブまではICだったのですか。。。
オールディスクリートじゃないでんなぁー。
(この画像、もちろんA-10Xの内部写真ではありませぬ)
あんぷ�基板でも使うかな?

でかいトランスに電動VRリモコン。
リモコンセレクタに名石つき。
リモコンセレクタはこのままじゃダメですな。たぶん音悪すぎ。

↑このページのトップヘ