2007年08月

Bv9z1ywt
たったこれだけのことで驚異。。。
てきとうに接続していたけど、ブスバーでデジタルリターンパスしてみた。

今日もエージング。いいですねー!

エージング継続。
滑らかに、よりワイドレンジに聴こえる。
エージングでソースによっては聴こえるシャリつきが消えればいいのだが。

Nun788qi
はいせん整理。
画像、Blogへ上げるとボケるなぁ〜なんで?

共立にある東信のJoなんとかコンデンサーでハイイナーシャ電源にすればイケるかも知れないなあー?。
元はそういう設計だし。出力に1000μFが付いていた。過去形。

もしかしてエピを。。。かも?

気になってしょうがないのでバシへ走ってJovialの1000μを捕獲。(TK東信工業UTSJ)
早速入れて試聴。
なにこれ!!!ハッタリ効きまくり。
クロミューズヤバイよ。もしかして負けてると思う。
突っ込みエージングナシで即、比較されちゃーねぇ〜
もしかしてニチコンからヘッドハンティングでもしたのかな?
Joなんとかコンデンサーすんごく重量が軽い。
この軽さは機能性高分子固体電解の軽さ。まさかねぇ〜(笑
エージング済んでどんな音になるのか?
これ入れたアンプとか、短時間勝負だと殆どの人が選ぶと思う。

DのUSBオーディオ。買った人にEMIフィルターのおまけがあるらしい。

↑このページのトップヘ