2014年09月

某秋月さんでMJ記事による影響?か、一瞬で消滅?して

買いそびれたファインメットコア。月日は流れ(笑

ご縁があったのか?入手できた。

さっそく、ちょっと危険なファインメットなY式フィルターを作ってみた。

音は!!!

まだ聴いてません。ぼちぼち行きましょっ。

組み立てる時間が取れないのです。

エレアトさんのUSB-DAC←チップ抵抗器の音質確認がまだ。

K式№221←部品は集まれども。

某ZDの音を聴いてみる。

某ショットキーブリッジDiの音を聴いてみる。60V4Aらしい。放熱器を付ければ15Aかも?

音がよければ追加保護しょう。

某ジャンクアンプから部品鳥をしてガラは捨てる。

ジャンクアンプ。なにやら怪しいTO3の銘石と言われている石が付いているのですが、実に怪しい。フェイクかも?

30年前でもこんな怪しい組み合わせしか無かったのだろか?

バシの某***に何年かぶりに入ってみた。えらいことになってますね。

で2K円。。。高いけど何か違うかも?お宝かも?とか妄想して、ためしに捕獲。

こんなの昔だったら0.5Kもしなかったような。

なんのこたぁー無い。ただの6111じゃないですか。ブラックプレートなので少しはマシかな(笑

そんで世間では6111ブームなのでしょうかね?HP-AMPとかで使われているようで。

確かに音は良いと思いますが。たてばさんのDACを思い出します。

K先生効果が絶大なのでしょうね。

ロシアのサブミニなら安いので、試しに捕獲してみました。

さて、どんな音がするのでしょうか?

でも試す時間が無いのです(泣

↑このページのトップヘ