2015年03月

Eの複合機が廃インク満タンで、動かない。警告を無視して使うと案外はやく動かなくなる。

古いので修理不可。リセットメンテの時間がない。

書類提出までの時間が無いのでY電機に走り、Eの複合機を買おうとするが売り切れ。

Y軟弱。取り寄せ時間かかりすぎ。

他のは?で店員がBを進める。Bは山済みで売れてない。仕方ない提出まで時間がないので。

この時代、そんなにかわんないだろう、で購入。これで何度ミスったことか。(笑

だめだめ。使い物にならん。皆さんよく知っているんだ。。。調査不足はいかん。反省。反省。

①黒が薄い。安物の礼服みたい。こんなのダメ。インクをかせいでいるのだろう。印刷コストデータを良く見せているのだろう。

②薄い紙を分離する技術が、へたれ。これもダメ。ダメ。手差しで薄い紙を印刷するので。

やり直し印刷で紙ばかっかしロスる。時間もロスる。

紙の分離、送り技術はメーカーの技術力。大丈夫かいな?と心配はしていたが

甘かった。この時代でもこんなに差があるとは。。。

E社製じゃあーこんな苦労は無かった。それにBのは場所とるダメ、すてたろ。本気(笑

Bのマシなところは、なんだかんだと、設定を弄りやすく、できているところ。ソフトはよいのかも。いや、金のかからんところでかねもうけ、なのかも。

一生絶対Bは買いまへん。

あっと言う間に組みあがるのですが、コイルの線径はもう少し細くともよいような?気もする。

試聴!

あれっ?おかしいなあ~。。。

いろいろやってみた結果

原因はヒューズでした。

こんなところでも影響するのですね。

自己責任でJPにしました。

P1000154

フィルターパーツセットを送ってくださったので組み立てよう。

いや、その前に耳と機器の鳴らしをしておきましょう。

と言うことで試作バージョンなファインメットなY式フィルターを入れて音楽を聴いていました。

鳥肌、鳥肌・感動でうるるん。。。

脳が共振している?のですね。たぶん。

いちおう~グッズが全部揃いました。

イベント?が終わるのが来週の月曜日。それからですね。オーディオも放置のがたくさん。

ムセンのアンテナも上げないと。でもやることやんないと。で我慢。

ムセン復活も考えて屋上に梁からのベースを出してあるので、そこにナガラの延長Unitを乗せるつもり。

オーディオ好きは従免お持ちの皆様が多いような?、ムセンやりませんか?

↑このページのトップヘ