2015年08月

某Dにデバイスが出てましたね。

某所でDACキットを領布開始されましたね。

どうしようかな?ローコストですね。石買ったって。です。

聴いてみたいような。。。

でも作ってる時間が無いのですよね。パーツ箱の肥やしになるのは確実です。

やれやれ、一つ仕事が済んだ。

ちょっと休憩。

でオクを見てると、怪しそうなジャンクが。デザインが、なんかそそりまする(笑

現行品で定価50K?箱取りにしても元は取れそうですよ。

え~い。いっちゃえ。ぽちっ。

こうしてジャンクの在庫が増えるのでした。。。

エアコン壊れて(笑

少し涼しくなってきたので音楽を聴いて。っと。

明日も仕事なのに、ファンメットコモンモードチョークの入った音を聴くと離れられません。

凄いわ。

明日の準備をせんといかんのに。

鈴虫くんのエサを替えないといかんのですが。。。

鈴虫くんが鳴き始めました。

まだ♂♀不明がほとんどです。

通勤ラッシュ状態で、すのこで空間を作って高層住宅化。でも超ラッシュ状態なのです。

現在、鈴虫の箱は8箱。あと1箱追加してラッシュ状態を少しでも緩和しよう。

千匹はいるような感じ。。。

世話がたいへん。霧吹きをして、エサの取替で45分は掛かる。蚊にさされるし。

一般的にはどうするのだろう。♀は鳴かないので捨てるのだろうか?

↑このページのトップヘ