2016年01月

スペーシアカスタムが納車された。第一印象は5年間の技術の進歩はすばらしい。

買い替えは大正解だ!

アイドリングストップはショックが大きいので車酔いしそうなので大嫌いだった。が。

凄い進歩で、ぜんぜん気にならない。

すべてが静かになっている。

Sエネチャージなんて効果ないだろうと思っていた。が。しかし。

クソ燃費がよい。前の車パレットSWのターボ車で13.5Kって言うところ。

もしかするとこの車もターボ車だけど18K行くかも知れない。高速走ると。。。期待が高まる。

なんちゃらカメラはあてにしてはいないが、よそに気を取られて発進が遅れるとピッ・

いらぬお世話だけどちゃんと作動しているんだ。と。

今日は休んだ。もったいないので事務処理でんな。

道路に水を撒いてやがる。光ってるぞ。勘弁してくださいな。

氷が張るのを楽しんでるのでっか。超低速で走行。やれやれ。

ところでAUのエクスぺリアZ5を使いだしてから約1ヶ月

コイツは静電気にすごく弱い気がする。大きくなったから?浮遊容量が大きいから?

こんなことはアイフォンでは経験していない。

タップもしていないのに本体を持っているだけで

ページがめくられて、なんだかんだと開いてしまう。もしかしてウイルスでっか?

それにいらないアプリがいっぱい入っている。アンインストールさせないようだ。しょうむない宣伝がいっぱい入ってくる、迷惑だ。消す手間が大変だ。受信拒否設定できるのだろうか?

おっさんにこんなメールを送りつけても、ほしいものが無いから何も買わないよ(笑

トランジスタなら買うかも(笑

これはAUだからなのだろうか?運用費が高くとも、どこもならこんなことは無いのだろうか?

アイフォンにメールの件名振り分け機能が付いてリルタイムにメール受信できるのなら、アイフォンに戻すよ。

昨日はクソ寒い中、仕事。。。

途中で靴の中に入れるカイロをコンビ二で捕獲。

これはよい。クセになりそう。

試験を開始できたのが16時半。計画では完工している筈の時刻じゃ。

電力はずでに待機してやがる。焦るじゃないですか。しかしミスは大事故。あせるな・・・。

アルバイト君に手伝ってもらって必死で試験を行った。

必要に迫られると、泉のように次から次と手順が出てくるものなのですな。

今日は休もっと。

庭の梅の木を見ると開花しているじゃありませんか。

春は近づいているのですなぁ。

あまりに寒いので屋外に放置のシンビジュームで開花しているものを

室内に取り入れました。

このクソ寒いのに。

今日は風が強くてクソ寒かった。〇△クロのヒート?なんちゃらの長袖シャツに着替えて

使い捨てカイロを4個入れて仕事に出ました(笑

本格流行らしいのでインフルの予防接種をやっと受けた。

昨日は朝から仕事で、済んでからガレージデッキのポリカ図面を書くのに

激寒の中、アルバイト君に手伝ってもらって念のため現物の寸法を測った。

済んだのは、なんだかんだで18時。

なんか喉が痛い。かぜひいてまんねん。のようです。

↑このページのトップヘ