ころたんをガレージデッキの下に移動して雨から逃がす。
まだ結実していないけど、どなることやら。

中〇DACはLH0032に換装してかなり聴けるようにはなったけど、やはり電解臭さが聴こえる。
それにこの電解、エージングしても音が安定しない。電源切ってると音が元に戻る。
LH0032の電源をLED電源に。LEDレギュレータの3端子タイプに換装するのが綺麗かも?
コンデンサーをOSコンとPLMCとPPSに換装しないと。

中〇DACのよいところは。
とりあえず繋ぐと聴ける。音は変だけど。安いので。
けっこうよい箱に入っている。アルミをフライスで削り出ししてある。
こんなの国内で外注加工出せば、たぶんこのDACを買えてしまう。

箱だけでも売ってるようなのでデザインが気にならないなら箱だけ買って
やなさんところのAKのDACとかを組み込むのが一番よいかも。
表示の窓とか手加工で開ける仕上がりイマイチだし。