無事、届きました。
アマゾンからの発送なので速い。

10k円の9018KMのDACは◯華からなので発送した、との連絡もいまだに来ない。
皆さんの評価通り音が良いことを期待します。

このプリは、どないするか?ですね。
デュアルモノにするか?もー1台調達して2号機をバッファーにするか?
そういう気が起こるかどうか?聴いてみないと。
楽しみましょう!(笑

いずれにしても、ハイパワーLED電源を作っておく必要があります。
とりあえずKENWOODの電源で聴いてみよう。
スイッチングACアダプタで聴いてもわからんので。

添付されていた6J1だったかは見るからにKUSOなので
RCAの6AK5が販売されていたので保護。
もしかして6CB6でも動作すのだろうか?
なら6DK6でも?

どうやらヒーターは直列のようなので6CB6を入れると
ドロップ抵抗器とかが入っていると抵抗器が焼けるかも。
ヒーター抵抗値が異なる球を混在させるのは禁止かと思います。

一晩エージングしておいたので視聴してみましょう。さて?

税+送料込の3kで遊べますね(笑
ちなみに、ブツ(外観)はよいですね。きっちり、ピッタシ出来ていますね。ピンジックは金メッキだし。
VRツマミは樹脂かな?なら重いものに変えるとよいかも?そこまでちゃんと反応するかの問題もありますが。

バラツキはわからないですがJPN製と言ってもよいです。自作品が恥ずかしくなります。
おそるべし中華。 そば。

視聴しました。KUSOですね。すまん。外観は良いですよ。
もこもこで聴けたもんじゃないです。高域の分解能なてのはありません。ぜ~んぶ雑音です。
耳に水が入ったかと思いました(笑
スモッグですね。安物電解の音です。なんたらハーモナイザーって言うのでしょうか。まさか。
柔らかいのとスモッグとは違いますね(笑 そう思うでしょ。
この電解をやめないと、まともな音は出ないと思います。OSコンとかサンヨーの低ESR品にしないと
せめてECHUをパラですね。

どうしようか?まともなコに育ててあげないと。

ダメ元で。
せっかく買ったRCAの6AK5に換えてみた。
化けましたよ!凄い化けよう。WEの球ならイケるかも。
添付されている球はKUSOです。廃棄しましょう。

しかし、まだまだ良くないです。
まず力がない。キャンキャンとうるさいだけ。情報量はそこそこある。出てる。

①入力のカップリングコンはJPしても大丈夫では?バイアスが移動するほどグリッド電流が流れるのだろうか?
②今は付属のスイッチングACアダプターだけど、KENWOODの電源に変えてみよう。
③プレート出力なので出力インピーダンスがスペック値の600Ωじゃないと思う。
  プレート出力では石のアンプは押せないのでは?非力な音の原因だと思う。
  カソードフォロアを追加しないといけないのでは?Lchをカソードフォロアにするのが簡単かも。
  カソフォロ段と前段は定数を選べば直結可能では?そうすると時定数は電源と出力カップリングコンになる。
  それをやるにはもう1台買わないといけない。デュアルモノ構成になる。可能性が見えたら買おう。
まず①②をやってみよう。