試聴してみようと、片っ端から集めた。


千石の日立の黒80円。U-CONの緑200円、シズキの黄色180円だったか?なんたらの四角い黄色。
なんか、見た目、ろくなもんがない。

その中では日立の黒、カッコいいんでいい音しそうなのですが。ハテ?
コイツ、金文字でオーディオ用とか書くと(笑
扁平じゃなくて硬い丸巻きがほしいのですが、スぺース的に基板に入らない。

RTCの6AK5エージング中。安定するまでどれくらい時間がかかるの?


同じく千で、2.1ΦDCプラグ・0.5sqの短いリード付き110円
詳細不明の両端2.1Φプラグ長さ?100円 75Ω同軸ケーブル?100円
モールドしてあるので美観ヨシ。TUBE-01の電源供給に使う。
リードの接続はカシメじゃないだろうと、妄想。

DCプラグ単体でケーブルを作ろうとプラグとリード購入したが
プラグが軟弱な構造で作る気が消える。
ピンプラグも軟弱な構造のモノがあるので、注意。
アース側がガタガタになってた。安物買いのなんたら。
プロはピンプラグを使うのだろうか?こんなの、ここで音が悪くなりそう。

オーディンキャップとか言うのも入手した。
MKPの丸い巻きで赤いのが、外観上は良い音が出そう。これなら基板に乗せれる。
ムンドルフは大きいので乗せられない。残念だ。

何かテストベンチを作って試さないと基板のランドやスルーが壊れれしまう。