これは。。。凄い。
イマイチと感じたWEの6AK5は、ぱちもんだったのだろか?

明日、提出のレポート作成で今日は休みました。デジカメとPDFの編集で悪戦苦闘して
でも、なんとかなるもんです。
素人でもわかるレポートをご希望だそうな。。。読む気になってもらわないと。。。
写真多用の見える化しかないですね(笑

目処が付いたので届いていた球を聴いてみたくなりました。

エージングもなにもまったく出来ていない状態ですが、音が出たとたん鳥肌です。
こりゃ凄いわ。歪っぽいけど、聴いているとどんどん良くなってくる。
聴かせてくれますね。WEはこうだと思うのです。396がこうなんで。
この球から再生される音楽は説得力抜群!

マジなWEの6AK5を入手して確かめてみたくなりました。

WEの6AS6、これに決めよう。
音楽のハートが伝わります。「気」で感動します。空間はもちろん、気配を感じます。
ヒーターが150mAなのでバッテリーの持ちもよいだろうし。
プレミア価格なのかどうかわかりませんが、お手頃価格ですし。

TUBE-01KAI 1号機は完成です!
2号機をどうKAIするかですね。1号機を越えないとオモシロクないですね。しかし3k円の中華プリ楽しめます(笑
DC-DCコンを止めて、B電源をLED電源にしようかと。
RC5Bプリのこともあるので。

TENの6AK5も聴いてみました。まさしくクラリオンの音ですね。情報が欠落することは無いです。
中古通測@100えん。良いです。
ジャンク屋に行ってもう少し保護しておきましょう。
東芝もTENもJPN製も捨てたもんじゃないですね。

WEの球が出ていたので保護。
特性曲線を見ると6AK5と挿し替えるとプレート電流が流れすぎになる。
DC-DCコンが壊れるかも。

仕事に出る準備をしていたら、ブツが来ました。
気になるので差し替えして試聴してみました。エージングが出来ていないので歪っぽいですがどんどん良くなっていきます。すごく良いです。
WEの球でAVプリを作ってホームシアターで鑑賞すると最高かも!。と妄想するのでした。
やはりプレート電流が流れすぎかして、けっこう球が熱いです。
プレートは赤くはなっておませんが(笑
外観で見えるのがよいですね(笑

さあ~仕事に行こう。頑張るぞ。
お客さまは食品会社なので土曜日指定なのです。