カテゴリ: myblog

そんな場合じゃないんだけど、少し寝てから橋へ出撃してネジ類を捕獲。

たった2本セットしか使わないのに、なんだかんだと3K弱、ネジ類を捕獲していた(笑X501KAI用の光ファイバーとLEDのカップラを固定するのに2mmの皿ネジが要る。

カップラはコーリアン樹脂で。ホント。素人が手加工ができる便利な素材だ。

バシへ出撃して部品捕獲。はむさんと合流。

バシから毎時50分にセッション行きのバスが出ている。

相変らずオーディオ不景気なのかな?これは!という音はなかった。

と言うか?なんちゅーか。どれもこれも電解とエポキシの音がして(爆

トライオードだけかな?わりとしてなかったの。

50万出すなら自作の方が、とか。ガワだけほしいなぁーとか。(笑

某32パラですか。すごっ。

4パラがいいな~1/2になるから誰にでも違いがわかるのでは?とか32台の変圧器をずらっと並べて平行運転したらどうなるの?とか。ハンダ付け不良はどうやって押さえるのかな?とか。ア~大変。でもどんな音がでるのだろうか?とか。

と思ってみている間に石が消滅???したのでしょうか???

○田石じゃあるまいし。あるところにはすでにあるのでは?出番を待って、32本切りで38せっと保護されてるのでは???とか妄想。妄想。妄想ですね。なんの根拠も無い希望的妄想。(笑・・・

38せっとはね~USOの38から。

フライス盤がほしい。CNCならもっといい。と言いつづけると、そのうち。来ないかな?ありえん?

SCD-X501KAIの部品を買出しにバシへ。

PICリモコン回路用電源トランスなどを捕獲。上手い具合に実装できそう。

明日には途中だけれど、とりあえずK式もどきDACでSACDが聴けるかも。

リモコン受信基板とTOTX142を発注しないと完成しない。

↑このページのトップヘ