カテゴリ: みどり

ジッタクリーナなクロックモジュールの組み立ては進んでいません。すみませんです。。。

で。いちごを食べる前に写真にしておきました。

水をやりを控えると甘くなるらしいので、断水。

メチャ美味しかった(笑

ももイチゴなのでしょうか?桃の味。

P1000011

デジカメは例の激安を使用。技術の勝利ですね。

なんかカメラの世界?もオーディオみたいですね。以前のが見れなくなる。

スイカのヒゲが枯れると収穫時期らしい?

そんで、そうなったので収穫しておいた(笑

それより以前に割れたヤツを試食(爆

メチャ甘!!!

来年はスイカを増産してみよう(笑

仕事帰りにバシへ出撃してMEMBUFなどの部品を捕獲した。

デジISOはトラポに入れてSi(シリコン)-DSIXとして使うとオモシロイかも?とか妄想。

接木されてるけどジャンク。とかで投売りされていたスイカの苗を試しに1本植えておいたら

ナンと。スイカが2コなってるじゃありませんか!現在、直径7cmくらい。

ヘタが焼けそうなのでスペーサーを敷いておいた(笑

スイカってけっこうラクに栽培できるのかも?

鳥に食べられないのかな?カゴでも被せておこうかな。

Dscf0322

そろそろ終わりなので写真撮影。

6号鉢にサイズアップしたシクラメン。よく咲きました。

Dscf0179

Dscf0163

9月中旬に植え替えしたシクラメン。そろそろデンマークカクタスとバトンタッチ。

植え替え後、順調に。と言いたいところだが、植え替え後に殺菌しなかったので一鉢がNG。症状が出てからあわててベンレートで殺菌した。(右の鉢)なんとか治まってくれて開花しだしたが。。。

根とか傷が入る作業をしたら殺菌をする、は横着しないでやらないといけないと思う。

↑このページのトップヘ