どうも、オリューです。

 昨日は記事を書いたわけではないので…、

  2日ぶりです。


 どうも正月ボケのせいか、

  ネタはあってもイマイチ書く気がしません。

 

 またまた来ました、ブログ消滅の危機です。

 

 昨日の雨にやられたわけではないのに、

  とんでもなく 鬱の嵐。



  
 まぁブログは個人的な趣味、暇つぶしのたぐいなので


  どうにでもなるけど、


 月曜から仕事始めなので 心配。 


 なにも成人の日から始めることはねぇだろーって思うけど、

  散々休みをとったから、いまさら文句はない。お金ないし。


 そういえば もう1年になるのか〜。早いなぁ〜。

 
 同じことの繰り返しで、刺激もないと、

  早いわやっぱ。

 アトはもう坂道を猛スピードで下るっていう感じ。


 去年の今頃は、中学の時のメンバーでボーリングしてたなぁ。

 
 早い。本当に早い。


 
 あ、そうそう。

 今日からこんなまったりだらりとした今を

  実況中継するとき、

 日記やエッセーとはまた違う気もするので、

 『オリューの正直しんどい』をレギュラー化…というか、

 カテゴリー化しました。



 とにかくだらっとしている時は
 
  こんな感じでお伝えしていきます。伝えることなんてないけど。





 とりあえず、今はなにしているかというと…

  『アイドリング!!!』という番組観ています。



 
 しょこたん中川翔子さん)が出てるから、
 

 「ど〜せ自宅でブログ実況中継してるやろー」と

  しょこたん★ぶろぐをチェック してみたけど、昨日の夕方から更新してなかった。


 
 「あぁ〜しょこたんもとうとう飽きたのかなぁー

   と思ったけど よく記事みたら、



 どうやら 今しょこたんは、ハワイに居るみたい。


 それじゃあ 観てるわけないよな。



 …なんかフラれた気分。(笑)




 まぁ初回はこんなんで。。。


 昼間から少しずつ 戻していきますわ。







P.S.
 

 加藤沙耶香さん、21歳でも充分イケてますよ。
 
 絶対売れるって!!!!!!(越中節・笑)


                     りゅう