土砂降りー 雨の HIGH WAY〜!!

 ども、オリューです。


 久しぶりのお休みなのに、早起きしてしまいました。

 まだ3時間くらいしか寝ていません。


 今朝5時過ぎに炬燵の上に置いておいた
  
  ケータイのバイブが「ゴゴゴ・・・」となったので

   ビックリして目覚めると、友人からのメールでした。


 (こんな時間にNANDA!? また事件か!!!???
  
  っと思っていたら、ミクシィの勧誘でした。ホッ。(*´∀`*)


 まぁ眠っていてもしょうがないし、

 やりたいこともたくさんあったので、

 そのまま起きて なすがままにmixiに参加することに。


 条件とか厳しいのかなぁーと思っていたけど、
 
  そうでもなかったです。


 あと、自分でも日記が書けるみたい。






 でもまぁ基本僕は

  このブログを中心に日記も日々の面白いことも

  「アレコレ。」と書いていくので、


 mixi中毒の主婦のようになることはありません。


 みなさまご安心を。。。



 やっぱりこうパソコンでカタカタと文章を打ち、

 ケータイやデジカメで撮った写真をアップし、

 デザインやテンプレートを変えられるブログは、

  飽きっぽい僕にはぴったりですわ。




 記事も600回を越え、

 今後も変わることなく続いていく【アレコレ。】を、

 どうぞ よろしくお願いいたします。



P.S.

 666回記念は…やろうかなぁ〜。





                  りゅう





             ★今朝のBGM

ROCK’N’ROLL SWINDLE

          /  GLAY