オーレのぉー べっぴんガール〜 (コードはCGFG)

 みなさん今晩は!

 にしおか〜すみこ…じゃなくてオリューです!!(笑)


 さてさて、大変です。



 僕のべっぴんガールこと、(しつこい・笑)

 元「モーニング娘。加護亜依さん(事務所公表年齢19歳)が、
 
  芸能界を引退する事になりました!!!


 なんでも またもや喫煙の目撃情報があったということで、

 事務所側が 「今回で2度目ということもあり、
  復帰は断念する」と決断したそうです。

 


 ・・・・・どういうことや加護ちゃん!!!!
  
 辻ちゃんの気持ちをもっと考えてくれよ!!!!!

 

 あっ…すいません。取り乱しました。m(上島)m


 とにかく僕は納得しとらんのです。後味悪いっす。


 辞めるんだったら、禁煙してほしかった。
 
 そんなところです。



 まぁみなさん、落ち込んでもしょうがないっす。
  
 彼女の第2の人生を応援しましょう!!(?)


 
 それとフィギュアスケート界のべっぴんガール
  
  安藤美姫(ミキティ)、優勝おめでとう!!!



 今日はとりあえず これにて!


 ♪オーレのぉ〜 ベッピン・・・・

   
 えぇ、この歌かなり気に入りましたよ。それでは。


 支点、力点、さよう ならーーーー!!!!!(笑)  


 
                    りゅう


 



           ★今日のBGM
 オレのべっぴんガール      /  太田真和(櫻井翔)

 <『世にも奇妙な物語』櫻井翔主演【才能玉】劇中歌>