なぶら龍刃なぶら

完美、FEZ、SL などのゲームやってます。 どれも中途半端ですが、それなりに楽しんでるので色々書いていこうと思ってます。 ☆⌒(。´ゝω・)b キャピッ♪

お家

夏仕様に家の建て替えした・・・

ってもう夏終わるけどね!

Snapshot_001

良い感じなので、夏終わっても一時はこのままかなぁ(*´Д`*)

家の改装

こんばんは!

自作の家の改装をしてみました。

窓にテクスを貼ってみたり、天窓を作ってみたりやってみたら、

結構良い感じになりました。

Snapshot_002

座っている椅子は、プレゼントしてもらった物で

凄くお気に入りです(*´Д`*)

大事に使いたいと思います!


それと部屋にフレの写真を飾りたいと思って

コルクボードを購入しましたぁああ

Snapshot_004

みんなと写真撮らないとだ(*゜ロ゜)ノミ

パンダヒーロー

さぁこが、かっこいいダンスをSLで製作したので

動画撮ってみましたぁ!!

パンダヒーロー


久しぶり2

最近SLにINするようになって、おもろい事があったので、凄く久しぶりにブログを書きに来ました。

Snapshot_004

フレのアバター崩壊

Snapshot_001

アップでもう一枚

Snapshot_005

フレにイミフな髪?

Snapshot_002

とてつもなく暇な女子3人組みのイミフな物作り???

Snapshot_007

完成したもよう(´・ω・`)

以上

おもろい事でした!


って終わろうと思ったんだけど、続きがありまして!

フレの召喚儀式をやる為に作ってたみたいです!

Snapshot_008

彼も災難です(´・ω・`)

キャラプロフィール
完美メイン

完美世界
メイン拳戦士

セカンドライフ

セカンドライフ

ファンタジーアース0

ファンタジーアース0
メインヲリ
flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
記事検索
ゲームニュース
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ