2011年05月06日

本日5月6日より

アメブロにて
リニューアルしました。

石川竜司のブログ
ギターと音楽と〇〇
ameblo.jp/ryujiishikawa76/

どうぞよろしく!!


ryujiishikawa76 at 17:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2010年12月08日

写真 2

bb6cbb8b.jpg
59b996e5.jpg
ce2489ea.jpg
aea168ae.jpg



ryujiishikawa76 at 02:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

10.24 west 写真

1e07a319.jpg
2d22b84c.jpg
99a87cdd.jpg
3ea980fc.jpg
98fb9d19.jpg
7946f810.jpg
9080ad11.jpg
15702804.jpg
3f143f34.jpg
f5b404f1.jpg
UPしたした。
遅っ!(笑)


ryujiishikawa76 at 02:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月26日

10.24 渋谷O-WEST

24902ce8.jpg無事に終了しました。

加藤貴之と共に歩んだ3年間がここで完結しました。最後のワンマンライブを含めこの3年間。俺の宝物がまたひとつ増えました。

本当にありがとう!

そしてまた、走り出します。どうぞよろしく!

ライブ写真貰ったら貼ります。


画像)
元バンド、OUTLAWのメンバーと解散以来4年ぶりに再会
打ち上げにて一緒に飲みました。
俺は、この日メンバーが観に来ることを知らされてなかったし、メンバーはこの日のセットリストにOUTLAWの曲が入っているということを知らされてなかった。
という、ダブルドッキリ(笑)
さすが加藤、いっぱい食わされたわ(笑)


ryujiishikawa76 at 01:08|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2010年10月16日

ついに

2f941e18.gif加藤貴之渋谷OーWESTワンマンライブまで一週間程となりました。

ここでひとつ。
お知らせです。

このワンマンライブをもちまして石川竜司は、チーム加藤貴之を脱退することになりました。
これまで加藤とは、3年間共に活動し、4枚のCDリリースとそして数々のライブに携わってきました。
多くの仲間とも出会うことができ、そしてこう思えることが、大きな宝物、なのだと発見できました。
そして、お互いの今後の活動目標、飛躍を第一の念頭におき、決断をしました。
かといって音楽活動をやめる訳ではありません。今後は主に、作家として、サウンドクリエーターとしての道を歩みます。もちろんギタリストとしても活動しますが、ライブ出演というかたちではしばらくないかもしれません。
これも、ひとつの
『ピリオド』
とさせていただき、 これまでの石川竜司と、これからの石川竜司を、温かく見守っていただけたら幸いです。

是非、遊びに来て下さいね。
詳細
2010年10月24日(日)
加藤貴之500人ワンマンライブ
『. ピリオド』
渋谷O-WEST
17:30 開場
18:30 開演
2500円

出演
全部 加藤貴之
ギター 石川竜司(ex OUTLAW)
ベース 真悟(ex Sugar)
ドラムス 篤人(ex Sugar)

チェロ 土屋真紀(あの娘も振り向くオーケストラ)
バイオリン 許斐美希(レミオロメン・浜崎あゆみさんのバックメンバー)

オープニングアクトには
Regalo di musica(一青窈さんのコーラスとして紅白歌合戦出演のアカペラグループ)

そして、加藤貴之の
『ピリオド』
にも期待あれ!


ryujiishikawa76 at 02:24|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2010年09月24日

志津サウンドストリーム

be7503e8.jpg加藤貴之ライブ
参戦してきました。
久しぶりのチェロ入り3人編成でした。
全5組によるアコースティックナイト
出演者、お客さんもみんな盛り上がって超楽しかったす。

次のライブは、
10月24日(日)
渋谷O-WEST
加藤貴之ワンマンライブ
『.ピリオド』
があります。
バンドと、アコースティックと、全編出演するっす。
なんとまぁ素敵な、そして意味深なタイトルなんでしょ。
去年のワンマンから約1年、この日のために突っ走ってきた加藤貴之を是非ご覧下さいね〜!
勿論俺も、加藤が最大限輝けるように、お客さんが最大限楽しめるように、
完全燃焼します。


ryujiishikawa76 at 23:26|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2010年08月30日

長野JUNKBOX

576e64bc.jpg加藤貴之ライブ参戦してきました。
長野ジャンク何年ぶりだろうか。わからない(笑)
昼は東京と同じくらい暑いね。でも夜は涼しい。

なんと今日はシンガポールのバンドと対バンでした。やっぱりロックは、
英語は無条件で
カッコイイネ。


ryujiishikawa76 at 05:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月22日

前橋caramela

2a303471.jpgライブやってきました。

今回はタケオリアルバンドのゲストということで、加藤貴之と出演しました。
7人編成のバンドは人生初でした。超楽しかった〜。

現在夏バテ中(笑)
しかし、ライブで少し良くなったような気がする(謎)
しかし前橋は暑かったなー。


ryujiishikawa76 at 00:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年07月30日

千葉 志津サウンドストリーム

729efeef.jpg加藤貴之アコースティックライブ参戦でした。

今日トリを飾った、
molls
超よかったー!
歌もアコギもうまかったね〜。
改めてアコギの弾きかたを勉強させられた感じでした。汗。。

イケメン’ズ
も、さすがZepp Sendaiワンマンのキャリア。圧巻でした。

若干夏バテ気味ですがまだまだ夏はこれからなので、この暑さを楽しもうと思います(笑)


ryujiishikawa76 at 23:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2010年07月17日

甲府コンビクション

67bdc4de.jpgやってきました!

山梨時代からの大先輩、松原隆二さんがオーナーで
去年移転リニューアルオープン!おめでとうございます!
松原さんとも4、5年ぶり?(もっとかも。。)に再会できて、めちゃめちゃ話盛り上がりました。
なんかこういうの最近多いなあ。嬉しいねー。

今日は
保田晃秀君レコ発ライブということで甲府のシンガーソングライターがたくさん集まりました。
実に楽しかった〜!

画像は主催の保田君


ryujiishikawa76 at 05:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!