小生の戯言

オタク女のブログ。だらだら更新してます。

制作ちう



九月のイベントに久々にサークル参加することにしたよ

郵便の手違いが無ければ多分問題ないよ!

ヴァンガで申し込んだけどバディファメインだといいな

イラコンにも挑戦しようと暴挙に出てみたよ。

天野鈴先輩好きだけど髪型だけでなく服装も描きにくい!

リボンとフリルどんだけあるねん

そして久々に筆ペン以外でペン入れしたよ

歪んだら補正がきかないのでどきどきだったよ

スキャンして色塗るよ

イラコン&ポストカードにする予定です
続きを読む

ゲセン



久々にゲセン行ってきました。

あんま欲しいの無かったけど

なんと銀レウスです

見た瞬間これは取らねばと

がんばりました。

捕食ってなんか自然界の掟みたいな描写で

けっこう好きです





別の捕食フィギュア持ってたなーと思い出し

ティガと2ショットしてみたよ

えらい組み合わせだよな・・・・・



個人的にジエン亜種のフィギュアがあったら欲しいなあ

きれいな紫なんだもの

3Gで結局行けなかったんだけど・・・・・

あとはぬいぐるみもっと出そうよ

ヤマツカミとかおもしろそうじゃん(笑)

もう6月ですか・・・・・



最近梅雨通り越して猛暑だったりして大変けだるいです。

仕事によっては熱風を受けながらやらなければいけない作業とかもあるので

これからの季節は地獄と化しそうです

熱中症が人ごとではなくなりそうな

そんな季節

水分補給とか小まめにせねば

そして持っていく飲み物の量が増えるんだね



今日のらくがきはヴァンガードユニットのサニースマイルエンジェルでした。

エンジェルフェザーは色っぺー看護師のおねーちゃんがいっぱいいていいですね

そしてガチ天使

ロックオンビクトリー明後日発売だね

とりあえず超次元の勇者使う予定だよ

明るくなってきた

最近日がのびてきました

午後5時でもとっても明るいです

うっかり帰るの遅くなりそうになります





今日のらくがきキリくん

バディファイトはいいショタ補給アニメですね

キリくんあざとい可愛い

描きたい欲が

出てきたので今日はらくがき三枚




タスクくん




さむすん



神峰ちん

誕生日おめでっとう!!!!!!!!!



ナオキくん誕生日おめでとう!!!!!!!!

自分の絵柄じゃガキくさい!!!!!!!

無念!!!!!!!!!!!

うろ覚え



あえて誰かは言わない。

うろ覚え



以下ヴァン語り
続きを読む
プロフィール

福田梅吉(ふくだうめきち)
1989年10月29日生まれのA型。
趣味は絵描きとTVゲームとゲームセンター巡り。
基本アニメはあまり見ないので漫画やゲームのネタで語ってます。
よかったら相手してやって下さい。
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
ついったー
手書きブログ
pixiv
drawr
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ