2012年05月

2012年05月27日

今週の動き

今週から頻繁に1日1度は身体を動かすことを日課としている。
月曜は足をトレーニングした。足とはふくらはぎ、ふとももの前とうしろ、そしておしりである。
火曜は空手に行き、
水曜は背中と二頭筋と前腕をトレーニング、
木曜は肩と腹筋
金曜は・・・・休んだ。。。
土曜は胸と三頭筋で。そのあとリハーサルに行き、空手。
そのあとダウンタウンのBelascoで友達DJ Shyが回すということでGuest list入れてもらい彼女のプレイ見て帰宅。
なんとまぁ今日は忙しいことだったか。
台本読んで日本の脚本家さんに返事を書く。
気付けば朝4時。
早く寝ないと!
明日は殺陣レッスンにリハーサルだ。
その夜は2つのイベントを掛持ちせねば!
月曜ゆっくりしたいんだけど。。誰かに呼ばれそう。。
とりあえず寝るとするか。

ryujiyamakita at 21:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月24日

久しぶり。。。

4月はとても忙しいわりには特にいつもと変わったことはなくタダ単に過ごした。
のでブログを書くトピックがなく。。というのも言い訳かもしれない。
自分がおろそかなだけである。
気持ちを入れ変えてまたブログに打ち込まねば!

5月はじめてのブログ。
さてさて先週はあるタレントさんが日本から来られた。
完全プライベートで。
タレントさんの事務所の社長さん、ヘアメイクさん、スタイリストさんも一緒に来られた。
なんか仕事のようですがやはりタレントさんはこういった常に仕事関係の人とよく遊ぶのでしょうね。
おそらく自分もそうかもしれない。
ホテルもウエストハリウッドのビバリーセンター前で立地条件最高だった。
買い物が主だったのでここならベストである。歩いてビバリーセンター行けるし。
ホテルのスタッフもなかなか待遇が良い。1泊高いしね。
次の日はディズニーランドで。
ごはんは着いた当日からAgoというロバートデニーロのお店でタレントさんの誕生日も祝った。
喜んでくれてよかった。
2日目夜は韓国料理、3日目夜はLowry'sというステーキハウス、4日目はサンタモニカあたりで買い物もしてイタリアンレストランで堪能した。
皆んなそれぞれ買い物もバラバラで。
社長さんも買い物中にタレントさん暇だったらしく、車内でトランプしよう!ってことになり車まで行って。。。
あれ。。。トランプホテルに忘れてきちゃったぁ。。みたいな笑
短い4日間でした。

今までいろんなタレントさんが来たけど最後空港ではなんかさみしい感じがしました。
社長さんがとてもいい方で歳も近かったせいかなぁと。
なんかおたがい通じるものもあり、共通の知り合いもいたりと。
これからはぼくらの時代ですよ!といわれました。
言葉が返せなかったのですが、それは本当にそうだと感じたからかなぁと思います。
こんどは一緒に仕事ができたらなぁと思います。
タレントさんもほんといい子だったなぁ。。
海外から応援したいものです!





























ryujiyamakita at 04:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)