2016年10月20日

産休中‼

すごく、久々の投稿です。

6月に出産し、バタバタな毎日で10月になりました。
産まれた息子は、4ヶ月。
ずりばいで縦横無尽に動きまくっております。

大変な事も沢山あって、辛い日もあるけど、やはり子供の笑顔に癒されます。

仕事の復帰は、まだ、もう少し先になりそうです。

この小休止、次の制作活動のプラスになればいいなと思っております。


また、復帰しましたらお知らせしますので、もうしばらくお待ち下さい。


京焼・絵付け師 
青柳 有美
ホームページ↓
ryuka-fuzinomori.jimdo.com



ryuka912 at 12:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日々の事 

2016年03月15日

作品展のお知らせ(東京、南青山)


『春の酒器展Ⅱ-はるをたのしむうつわたち』
会場 ギャラリー敬(東京,南青山)
http://kei-clover.com
open 11時から18時
開催期間:2016年3月12日(土)-23日(水)
7人の作家による、春をモチーフにした酒器を展示しております。
会期中はギャラリーHP にてWEB販売もしております。

そして、出産の為この展示を最後にしばらくお仕事をお休みします。


まだ、いつから開始するかは未定な状態ですが、ゆっくりでも再開出来ればと思っています。

私は、在廊しておりませんが、お時間ごさいましたらお立ち寄り下さい(*^^*)


spring



京焼・絵付け師 
青柳 有美
ホームページ↓
ryuka-fuzinomori.jimdo.com


ryuka912 at 10:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お知らせ 

2016年01月05日

展示のお知らせ(京都・寺町)

明けましておめでとうございます◎

明日から展示が始まります‼

【宴に集う 展】

会場 ギャラリーひたむき (京都・寺町)
会期 2016年1月6日~25日
定休日 火曜日
open 11時~19時
http:// www .hitamuki .com /

IMAG0985


主に、ぐい飲みがメインですが、小皿等 酒宴を楽しめる器を出展しております♪

IMAG0980


お時間ありましたらお立ち寄り下さい◎


京焼・絵付け師 
青柳 有美
ホームページ↓
ryuka-fuzinomori.jimdo.com


ryuka912 at 14:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お知らせ