2013年09月17日

自転車のチューブ

突起物を踏んで前輪がパンクしたのでチューブ交換。
自宅で気が付いたので近場の自転車屋でブリジストン製のチューブ購入。

しかし、一ヶ月くらいでまたパンク。
仕方ないので再度購入したらまた一ヶ月くらいでパンクしてしまった・・・

チューブを良く調べてみると。
IMG_0572_RIMG_0571_R






IMG_0570_RIMG_0569_R






IMG_0568_RIMG_0573_R







前回のチューブもそうだったが、何かが刺さったり裂けたりしたわけではなく、
ゴムの整形時に出来るムラのような部分に穴が空いていた・・・

流石に2連続同じ症状でパンクしたのでブリジストンに問い合わせした所、
購入店に言えという返事が来たので購入店に相談。

チューブをブリジストンに送って見て貰うとの事だったが、返事が来るかは
不明と言われた。
連絡があり次第、電話をくれるらしいが返事がくるのかな~ 

ryuka_m3535 at 21:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月15日

お好み焼きチップス

期間限定で復刻してたらしい。
IMG_0408_R












子供の頃食べた記憶があるな~

IMG_0410_RIMG_0409_R
 




ryuka_m3535 at 21:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月30日

本日のダンボー君

最近撮ったのを貼ってみる。
 IMG_0505_RIMG_0506_R







言いつつ一枚目から関係無い写真w
IMG_0507_RIMG_0509_R











IMG_0512_RIMG_0513_R






 

ryuka_m3535 at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)