2005年02月06日

そういえば

よく考えたらEP4でもエネミーパーツ出るんですよね…。
ということは、それも手に入れるまで延長の予感!

近所に売ってないんですが(´・ω・`)
amazonで注文してきます…。  
Posted by ryukadia at 01:58Comments(0)TrackBack(0)PSOBB

2005年02月03日

ついに!

1ヶ月も空いてしまったい。
というわけでその間にやってた分の報告〜。

ブリンガーの右手








ブリンガーの右手…………ULT4-4 24周(240匹)でゲット

デルセイバーの右手








デルセイバーの右手………ULT博士の密かな欲望13周でゲット

ソーサラーの右手








ソーサラーの右手…………ULT4-4 24周 + ULT博士の密かな欲望69周(1050匹)でゲット  続きを読む
Posted by ryukadia at 07:01Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月31日

貯めてた分

更新はしてませんでしたが、周回はちょこちょこやってました。
最近の成果。

ギ・グーの腹部…ULT幻界1の一部屋目キャンセル(2匹)48週目でゲット
ギ・グーの腹部


シノワベリルの両手…VH7-4中ボスラッシュ前キャンセル(9匹)27週目でゲット
シノワベリルの両手


ベルラの右手…ULT4-4ラストまで、2週目でゲット
ベルラの右手

残すはブリンガー、ソーサラー、デル右手のみです。
0時までに目指してみようかしら。  
Posted by ryukadia at 21:10Comments(0)TrackBack(0)PSOBB

2004年12月15日

再開&きたー

しばらくぶりの日記です。
ドラクエ8のおかげで周回がちっとも進みません。
一切の情報を遮断してやってるんで、時間がかかってます。

で、今日は息抜きに(?)ガルグリフォン周回をやりました。

ガル・グリフォンのハネ

無心でやると出るもんか。
というわけで、合計14週目でゲット。
ほとんどの周回が平均より早く終了してるぽい。

次はギグー狙いなんですが、東天と幻界よく知らないんで、下見してから決めます。  
Posted by ryukadia at 23:59Comments(0)TrackBack(0)PSOBB

2004年12月05日

センサー

今日も今日とて夢幻3周回。
あと20時間くらいはかかるのかなぁ、と思いながらまったり周回。
今日は予定ないし50週くらいやっておくかと思ってると、

バランゾの部品








いきなりきたー!なんつーか、物欲センサーって本当にある気がするなぁ、と思いつつレッド2匹倒して休憩s

041205








またきたー!!同じ週で両方出るとはびっくりでした。
というわけで、坑道編は終了。

明日からガルグリフォン狙いの周回に戻ります。  
Posted by ryukadia at 23:19Comments(0)TrackBack(0)PSOBB