2007年03月31日

ちゃれんじ#166

c9274e1e.jpgまさに花曇り、風があり少し肌寒い東京です。

二三日前の初夏の陽気が嘘みたい。

うちでゴロゴロして、道院のHPの仕事を少しして、のんびりな土曜日。

夕方いつもの時間に道場へ向かう、あ、先生先着。

体協事務局へ寄ってみる。

来週からの少林寺拳法教室の受付窓口の一つになっている。

何人か問合せがあり、当日受付へ来てくれるとのことデス。

練習前に、先生と事務連絡。

6、7月の予定と5月の都民大会の参加の打合せ、ワシはまた今年もY口さんと参加します。

さて、練習。

今日も初段受験の中学生たちは練習前に模擬試験、のはず。

新中学生のY口くんしかおらへんやん。

先生がイライラするのわかる。

部活とか塾とか忙しいんやろけど…。

先生はそちらに、我々はS山さんの指導で、基本をやる。

念入りにやった。

M野兄は、ちょっとお兄ちゃんらしくなってきたかな、教えたらちゃんと出来るようになる。

弟のHとKはサッカーで疲れたのかやる気がない。

M上さんにもしかられる。

さて鎮魂は、また打棒をやらせてもらう。

まだ歩き方がうまいこと行かへん。

ピアニストHさんも一緒に歩き方の練習をした。

後半はY口くんの初段受験の相手、S山さんが見てくれた。

やっぱり自信なさげ…、出来てるやん、気合い出していこう!

練習終了。

外に出ると風が強い。

桜は満開なので、吉祥寺の井の頭公園はえらい人出やろな、風強て飲むどころやないに違いない。

明日も休み、大倉山へ行きます。


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. PR: 世界のサッカーはスカパー!で  [ ブログ広告「とらクリ」 ]   2007年04月01日 09:10
スカパー!レンタルサービスなら、WEBまたは電話一本で簡単に申込めます。しかもアンテナの取付け工事も無料+アンテナ・チューナーも購入する必要無しで、とってもお得!
2. 進学舎  [ 進学舎 ]   2007年04月05日 10:44
TB失礼します。東京都西部の進学塾進学舎について調べてみました。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ハーボット
ものすごくおおまかな時計
あなたの町の天気
↓マウスで遊べます
ただ今の時刻
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
WiWi
携帯電話用RSSリーダー WiWi (ウィウィ)