2007年02月10日

土曜レース回顧

岡部誠騎手が京都10R1着、11R2着と大活躍。
他の騎乗馬もすべて人気以上の着順という健闘ぶり。
京都メイン・・1,2着のモンテタイウンとスズジャパンは13-12番人気。狙うとすれば、ルメール騎手のワイルドワンダーくらいですかね、、複勝とかで(^^;
サカラートはこのメンバーでも5着ですか・・最後方って、、、(+_+)
それでも武豊騎手は今日2勝。しかしアンカツは3勝してたり(^^;

小倉メインはハギノトリオンフォの強さに脱帽。序盤激しいハナ争いをウインサウザー(最下位)と繰り広げたにもかかわらず、直線内から思い切り伸びての勝利。赤木騎手の追い方は力こもってました(^^ ハスフェルは2,3着で賞金稼ぎ狙いですかね〜(笑)終わってみれば着順4着まで人気馬という配当的に小倉らしくないかも(^^;
高橋智騎手、中館騎手、塚田騎手が2勝ずつ。良い馬がまわってきそうなのは中館>塚田>高橋智騎手ですよね〜おそらく(^^

東京メインは東京で全3勝のアポロノサトリがゴール前で差しきりました。人気の松岡騎手にはやはり注意です(^^; 今日の東京は後藤騎手と吉田隼人騎手が2勝しています。

というわけでいまいちな土曜予想でした(汗)
明日の予想は本日夜公開予定です。


ryuki_w at 17:24│Comments(0)TrackBack(0)clip!独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔