2006年11月04日

☆SMパーティー…☆

dad444e7.jpg昨日は知人に誘われ、西麻布にあるBULLET'SのクラブでSMパーティーに行きました。
http://gmap.jp/shop-666.html?&uid=33139423

ショーの女性の方、危険な位怖かったです(×_×)
映画『リング』に出てくる!貞子!にかなり雰囲気など似てて恐ろしく、皆さんかなりドン引きしました…
ショーの最初など、とても見れる状況じゃなかったです。
それ位ドン引きしました||(;-_-)|||
ハァ〜
もっと素敵な方だったら…o(><;)(;><)o
そんな感じに見て直ぐに出ました。
そして、少し西麻布をウロウロして、西麻布交差点の近くに@博多ラーメン 赤のれん@でラーメンを食べて帰宅しました。

4人で行動しましたが、一人はジュエリーの社長の方で普段とは違ったプライベートな姿を拝見でき、お話でき、かなり楽しく皆さんでコミュニケーションできて良かったです。
SM恐ろしいっす(ρ_−)


ryukishin at 08:40コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by やすし   2006年11月05日 08:51
今度つれてって!!
2. Posted by クレイジーセレブ   2006年11月07日 03:19
やすしさんへ
ヤッシーさんですね?
初めてのコメントありがとうございます。
是非行きましょ☆★

また時間あれ時にでも!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字