2004年08月07日

スパイダーマン

コミックを映画化した作品の中では群を抜いて面白い。
キャシャーンのエントリでも書いたが、だいたいコミックの映画化は、キャシャーンやSpawnにしろ面白いと思ったことがないので、かなり期待値は低かった。
でも、このスパイダーマンはいたって自然な映画で、有名なコミックが原作でなくとも面白かったのではないかと思う。

しかし、このようなエンターテイメントが何故面白いのかを表現するのは難しい。
開き直ると、「理由はない」。
でもお奨め。

もう直ぐスパイダーマン2があるから、是非映画館で見ようと思う。
きっと、ニューヨークの街を、飛ぶように移動する映像を映画館で見るのは楽しいだろうな。


ryuko_tokyo at 17:35│Comments(0)TrackBack(0) blog技術関連 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔