2008年11月11日

彼女ができました。

なんか一人ジコマンな報告スレになってんなw

誰が一番に発見するでしょうか。。


なんか最近ペース早くなってきてるなー。


今度は年上ですじょ。

ryukohda at 14:28|PermalinkComments(6)TrackBack(0)(゚∀゚) 

2008年09月08日

彼女と別れました。

最後はいつもの自分勝手な気まぐれで不安にさせてあぼんなかんじ。いい加減大人になりたいものです。

失って気付く大切さ。泣いてすがりましたが、ばっさり振られました(笑)
て笑ってますが随分へこんでます。慰めてね(笑)

明日、家のものを取りにくるので荷物まとめてたんだけどこれはつらいね(笑)まあ、最後にばっさりいかれたんで、引きずることはなさそう。
…ごめん、たぶん嘘だ(笑)

とりあえずこれからも仲良くしていけそうでよかった〓てか来年から同じ会社だから仲良くしねえとまずいんだよな(笑)
明日最後のけじめをつけてきます。しばらくは暗いかもだけど元気づけてください〓
リアル心に空洞ってかんじ。女々しすぎる俺キモwww

いい思い出は残して、好きだった気持ちを少しずつ消していって出会った頃に戻りたい。
これができないと僕は人生を誤る。つくづく生き方が下手だ。


もしまだ見てる人いたら、励ましの言葉か女の子ください。


ryukohda at 07:13|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年12月18日

近況

彼女ができました。

ryukohda at 22:47|PermalinkComments(10)TrackBack(0)(゚∀゚) 

2006年07月22日

今日で

しばらくバイトを休む。
勉強しなきゃだから。

今日は構造化学を勉強したよ。
しかし対称性軌道についていまいちよくわかんね(゚д゚)
出ないってことでいいっすかね?>教授

あ、明日久々部会に行く。
この俺が部会行くのにビビるとわw
時代は変わったもんだ。

あ、ばんちゃん、連投消すときにコメントあるの気付かなくて消しちゃったごめん。
あれなんて書いてたの?w
今の読者は君だけかもしれないw

ryukohda at 02:38|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年07月18日

洗濯

部屋干しめんでーよ!!

今日はd金属の性質と化学結合について知識を深めた。
いい調子かな??
他人と会話したい。

自分と
会話
( ゚Д゚)アキタヨ・・・

ryukohda at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

洗濯

部屋干しめんでーよ!!

今日はd金属の性質と化学結合について知識を深めた。
いい調子かな??
他人と会話したい。

自分と
会話
( ゚Д゚)アキタヨ・・・

ryukohda at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)(゚∀゚) 

2006年03月26日

練習

昨日だけどさww

シンカンバンドの練習!!
一回目にしてはなかなかじゃないかと。
音も最近の自分の好きなかんじになってきた!!
でも単音バッキングの音がしょぼい・・・。
音変えればいいのかな??
それとも方向性がそもそも間違ってるんだろうか??
難しいことだらけだよ。。


ギター久々に弾いたので結構気持ちよかったです。
popsはこれからもいっぱいやりたいな。


研究室の開始が四月三日と知り、かなり゜д゜)鬱死・・・気味です・・・
あと一週間くらいかぁ。
今日は自転車買って一日勉強してました。。

ていうか予定がねえw
明日も一日勉強かよwww
バイトしようにも人あまってるしさあw
オレンジデイズでも見て、来年の妄想でもすることにしますwww

愚痴ばっかですいませんw

ryukohda at 20:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)音楽 

2006年03月20日

一日って

タイトルつけようとしたらすでにあったみたいw
うぇwwwwうぇwwww


さて、昨日はラブドッグライブ後ダニエル家で飲んでますた。
なぜか途中から電気消して灯りは蝋燭のみw
なにこれwwww


帰ってきたのは朝九時すぎ。
しかも御茶ノ水に自転車おいてあったからわざわざ丸の内線乗り換えて帰りましたよw
んで起床は二度寝もあり午後4時。
空が赤いよママン・・・。
風( ゚Д゚)ツヨー ってことで駐輪場の自転車全部なぎたおされてました。
自転車で東大前行って、渋谷に行きました。
と、駅で偶然ルミにあった。
ハンズでは偶然みやこぎとダニエルんで、にあった。
偶然じゃないけどとくりんにも会いますた。

渋谷でお買い物してその後吉祥寺へ。
久しぶりにもんじゃを食べました。
タイ風カレーうめぇwwwwww
もう半年はもんじゃいいやwww
くわと藤原さんと食べたから、今日はFGAの人と6人もあったわけだ。
しかも三ヶ所でっていうwww
すげぇwwwww

んで、吉祥痔から電車でお茶の水まで帰ったわけですよおまえら。
・・・。
自転車置いとけばよかったorz
仕方ないから寒い中自宅へ旅。。
ふう、自宅と思って駐輪所見たら俺の自転車がない。

(゚д゚)

東大前おきっぱじゃんよorz

徒歩でとり行きましたとさ・・・。

ここまでダラダラ書いたのは最後の8行程度のことを書きたかったからですw
久しぶりに書きましたw
追いコン終わったらまた実家帰ります。



ryukohda at 02:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月09日

エンドレスバトン

久しぶりだお(^ω^)
帰ってきたお⊂二二二( ^ω^)二⊃

muuから来たバトンおもしろそうだからやってみるお☆



■最近のマイブームは?

ダビスタ99
実家から戻ってきたからもうできないけどね・・・。
ウンコてつけた馬がめちゃ強かったのは泣いた。。。

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

expensive…財布(三万くらい)
cheap…切符(130円だYO!!)

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

コンタクトレンズ・・・。4マソくらい。。。
一ヶ月くらいしか付けず。。。
慣れる前に切れてやめてしまった。だってつけらんないんだもんw
ワンデイとかのにしときゃよかった。。。

■最近ショックだったこと

地球化学追レポ。(゚д゚)アラヤダ!!

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」

今日、風呂あがったら飲む予定です。


■近々始めたいな…と思う勉強は何?

英語と有機化学。。。

■年末年始の予定は?

あるあr・・・ねーよwwww

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。

NANA
Paradise kiss(??)
彼氏彼女の事情
あーあとシラネ・・・

基本的に短編が一杯載ってる少女漫画雑誌は好きです。
恋愛もの大好きですwwありがとみやこぎ。

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

なんと見事な平城京・・・とか_??

■今年を表す漢字を一つ!



■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

ジャンプ

■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)

あんまよくわかんない。。。

■今までで一番眠かったときは?

学科歓迎会→友達家で飲み→部会→焼肉やで飲み→H田さん家で麻雀しながら飲み

金曜日から日曜の朝まで一睡もしなかったw

■今お気に入りの歌は何ですか?

Stars
中島ミカ最近ブームだお(^ω^)

■今気になっていること・ものは?

因子かねえ。。。

■今日のご飯はなんですか?

昼:なかうで牛丼
夜:もりかわ

■では、はまっているお菓子は?

サッポロポテト サラダ

■あなたが一番好きなドラマは?

白い巨塔
ネ申..._〆(゚▽゚*)

■学校の休み時間はいつも何してますか?

だべる。たまに寝る。
むしろ普段は休み時間などないw(授業でないor二限からいくお)

■探し物はなんですか〜♪?

それより踊りたいです。

■疲れてるでしょ?

今はかなり楽な時期だお(^ω^)

■アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)

常に探しています。
萌えかわいいよ萌え。

■自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?

2chとか見て泣いてるときw

■初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)

か、買ったことなんてないんだからねっ!!

■一番最近泣いた出来事は?

ブーンが精神病になったようです(^ω^)
という小説(?)を読んでw

■自分の尊敬する方は?

真面目に書くと母。

■初めて描いたアニメor漫画のキャラは?

パ、パックマンとか書いた気がするお(^ω^;;)

■ずばり、貴方は主人公総受け派?攻め派?

受けで。

■自分的にこうゆう髪型に弱い!ってあります?

ツインテール(≧∇≦)b
(*´д`*)パッション!!

■あなたは犬派?猫派?

断然犬

■去年のあなたは100点満点中何点?

60点くらいじゃね?w
それなりに楽しかったよ!!

■ズバリ今ハマっているのは!

ドラム

■最近買った本は?

アトキンス物理化学下
うぇwwwうぇえwwww

■まわしてくれた人の印象

ノリよいwww
くだらないネタからいくらでも話できるおw

■好きな芸人は?

アンガールズ
オリエンタルラジオ

最近のHGはつまらないと思う

■好きな映画を5つどうぞ。

今日有頂天ホテルみてきたお(^ω^)
おもしろかったお!

■好きな作家と作品

最近一番面白かったのは「13階段」

好きな作家は

村上龍 村上春樹 宮部 東野 などです。
小説読むのは好きです。

■あなたのテーマソングは?

片思いダイヤル 大塚愛
ピポパポピポパポ・・・・

■あなたにとっての悲劇とは?

悪意と悲劇・・・
( ゚Д゚)ウマー

■部屋の掃除のたびにいつも捨てずに取っておいてしまうけど、冷静に考えたら「これはいらんだろ…」と思うものは?

服ですねえ。

■国内海外問わず「ここ、好き!」って都市は?

西国分寺は好きだったお

■昔コレクションしていた物は?

バトルえんぴつwwww (by muu)

同じくwww
漏れのコレクションは今小学2年の弟に受け継がれていますw

■何もいわずに「ctrl+V」でコピーしてる内容を貼ってください

このバトンだお

■今大声で叫びたいことは?

Thank you & All fuck to you!!
特に理由はないです。
最近インフレイムスにはまってるので。。。

■好きなMS(モビルスーツ)は?

サイコガンダムとか??
これってモビルスーツなのかしらん?

■DQ派?FF派??

FFですね。
でもXで序盤の(てか一番最初の)戦闘で死んでからは先のシリーズはやってませんw

■好きな名言は?

くにへかえれ おまえにもかぞくが いるだろう(by ガイル)

■嫌いなことは?

説教。。

■昨日何食べた?

しょうが焼きたべたお!

■最近いつツモりましたか?

麻雀してなす。。。

■昨日何時に寝て、今日は何時に起きましたか?

2時過ぎ。
起きたの十時半。


長かったお・・・。
明日は仕事してきます。

では

ryukohda at 00:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)何もない日 

2006年02月26日

クーリッシュ

今日で今月のバイト終了!!
テスト終わってからは割と暇なこともあり、結構がんばって働きました
でも先月滞納した家賃分にしかなりませんでした・・・
少し切ないです。

んで、昨日のクーリッシュです。
実は昨日馬太目としりながら4つ持って帰っちゃった
違反(・A ・) イクナイ!ねー・・・

でも今日何故か持ち帰り許可がでましたw
なぜかというと・・・

なんか三月三日にさらに20ケース配送されてくるらしいおw
ロッテ本社にはよっぽどクーリッシュ余ってるんですねえw
んで許可も出たことだし、強欲に身を任せ25個ほど持って帰ってきましたw
当分アイスには困らないお(^ω^)

しかし・・・
冷凍庫アカナスwww
凍ってるよ。。。
霜としばらく格闘後、霜取り機能というのを初めて使ってみることに・・・
これってどんからいで霜取れるの??
家の霜は完全氷化しております。
とりあえず、冷蔵庫に全部ぶちコンでこきましたw
大丈夫。。。だよね>??(゚д゚)

ryukohda at 00:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)何もない日 

2006年02月24日

priceless2

免許のための早起き   睡眠時間4時間

早起きのための疲れ   睡眠時間13時間続きを読む

ryukohda at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月22日

五月祭

で、ルーシー&グニエル(これが正式名称なんだと思うw)が四度目のライブをやることになりそうです。
ライブをこなすたびクオリティが下がってましたがw今度も楽しみです(^ω^)
今度のライブで結成二年よ〜

ていうか四回もライブやるバンドは初めてですねえ。
あともっかいやりたいバンドは、メンバー的にはジョイトイ、ネタ的にはSPEEDをやりたいな☆
じゃあジョイトイでSPEEDをやればいいのか!?


最近はというと、めっきりバイトと物理化学の勉強しかしてないryuでした。
遊びいくときは誘ってください(><

ryukohda at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)音楽 

2006年02月16日

ktkr

ktkr!!
wktk!!
SNEG??

どうもryuです。
ついに卒虔ウカターーーーーー!!
あ、別に一度落ちたってわけではないからねw

おととい試験が終わり、昨日初めてのキャンセル待ちを体験しつつ、5時間しか寝てないのにがんばりますた!
そして今日・・・。

卒 業 検 定


オートマの受験者は二人・・・。
もう一人は女の子。。。
なんか結局複数でやる教習(検定)で男がいたのって高速の一回だけだな。。。
セットの時なんかペアの女の子マニュアルだったしな・・・。

ということで、仮免時と同様当然の一番スタートww
自分男っすから・・・。
でも一番でよかったww
女の子のコース明らかに自分のよりむずかしそうだったもん!!
自分のコースはなんかこんな感じw

         ↑→→→→→↓
         ↑       ↓
         ↑       ↓
→→→→→→↑        ↓
              ←←←

うーむ楽だw
んでね、自主経路は昨日のみきわめでやったコースですた。
ラッキー(゚д゚)

んで、所内帰って方向変換。
はじめて縁石のっちゃったけど、落ち着いて対処。
事なきを得てよかったw

んで、合格。
残念ながらペアの女の子はおっこってました・・・。
てか俺もあのコースだったら落ちてたやもしれぬ・・・。

んで、なぜか校長来るまでためしてガッテン見せられ、ありがたい話聞いて終わりました。
終わったら五時だよ・・・。
疲れたけど嬉しいね☆

仮免期限よりも10日以上も早く取っちゃったよw
こんな急ぐ必要なかったNE!!

ryukohda at 20:09|PermalinkComments(3)TrackBack(0)(゚∀゚) 

2006年02月15日

粉雪

きたよきたよー。
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
この日が来たよ!!!
そこ、レポートがまだあるじゃんwとか言わないww

ついにテスト終了しますた!!!!

はー勉強しないでも全然余裕だったわw
今日は無機化学靴世辰燭錣韻世、中間は無残、出席も無残・・・。
まあ期末は結構できたから大丈夫っしょ!!!

時は流れ・・・・。

上野で打ち上げー。
いつもだと10人集まれば( ゚Д゚)ウマーな化学科ですが今日はなんと25人!!
まあ女の子一人もいなかったんだけどさw
適用にくだらない話して盛り上がってましたw

んで二次会。
キャッチと激しい交渉の末、ソフトドリンク飲み放の22-4時1200円に決まりましたw
んでなぜか軍歌とかちょっとwwwww
なんでよw
部屋6人いて、しかもなんで3人も歌えるんだwww
クオリティタカス(゚д゚)

適当に歌って適当に帰ってきました。
ほんとは村上ん家行く予定だったけど、教習のため翌日7時半起きだったので。
カラオケではとりあえず、AメロとBメロよくわかんなかったんで、サビで思いっきし、

こなぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃねぇー えーえんをまーえに あーまりにもーろく あーああぁぁぁぁぁぁぁー

と歌っておきました。

ryukohda at 17:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)勉強 

2006年02月13日

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今日久しぶりに来たんですよ、学校。
そしたら以下の掲示が・・・。


以下のもので、地球化学の単位を必要なものは追レポートを受け取ること。


・・・・ 53017 ・・・・・

うぇwwwうぇwwww
どうみても落としてますw
本当にありがとうございましたw

効果測定は合格でも、試験は落としましたw

人生\(^o^)/オワタ続きを読む

ryukohda at 16:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)何もない日 

2006年02月08日

卒研前効果測定

試験終わったあと受けてキタヨ。
98点楽勝合格ダタヨ。
まあ、昨日あれだけ勉強したからね。
化学科図書館でも中央図書館でも教本見てた俺は勝ち組w

試験オワタヨww
ヤマ外しマクタヨw

下手したら不可ります・・。
50点とれたかな・・・。

今、久々に一人飲みしてますw
明日は研究室配属の追加説明があるのにバイトなのでいけませんww
どうしようもないわw

ではまた

ryukohda at 21:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)何もない日 

2006年02月07日

Emperor聞きながら地球化学やってます・・。
これは(・∀・)カコイイ!!

ちなみに毎ブームはIn Flamesです。
これもイイ!!


明日効果測定受けてきます・・・。
今日もずっと自動車教習の方の勉強してますたw
あと期限は3週間wwww


今日の化学反応のテストは楽勝ですたw
一秒も勉強しなくても楽勝だったw
勉強時間もったいなかったぞwwww

ではまた。

ryukohda at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)何もない日 

2006年02月05日

研究室配属 -第2章 運命の成績開示-

前回までのあらすじ

岩澤研を志望したryu。
そこにまち受ける5人の敵!!
穏便な話合いで決まるはずもなく、そこでとんでもない出来事が!!
詳しくは一個前なんで見てw



実はですね、これ試験の直後に行われたですね。
で、僕は試験を早く終わらせレポートの試問へ。
この日がハンコの提出日だったんです!!
すなわち出せなければ留年(+д+)マズー

試問は無事終わりこの危機を乗り越えたがすでに話し合いはすでに始まっていた!!
いないからっていいよねってことにでもされたら一大事ということでその場へ行きましたよ、と。

したらすでに敵が一人いなくなってる!

(゚д゚)<森下は?
( ´ー`)<西原研行った。

(゚д゚)アラヤダwwすでに一人移ってくれてたんです。ラッキーw
しかし今現在も漏れ含め、5人。あと一人移らなくてはなりません。
これは誰も譲らない!!
じゃあしょうがないということで、成績で決めることに!!
工学部とかはじゃんけんなのに・・・。
というのは、うちの学科ではかぶったら最終的には成績みたいなことを専攻長が言ってたからなんだよね。
でもどういう風に成績を利用するのかは全く曖昧。
てか考えてないぽいw
色んな噂が飛び交っております。

・5学期だけ
・4学期もいれる。
・いやいや、6学期も入るよ
・ていうか進振りも入るらしいよ?
・入試の成績も関係するらしい・・・。

ちょっとwwww
なんで入試の成績がここまでくんのよw
てか進振りまでw
進振りで、底点から0.2点で入った漏れには厳しい条件w
ま、話し合いで利用するのは五学期のみということになりました。
これが一番早くに広まった噂だったかんねー。

ていうか成績???
理学部の新一号館の機械で成績証明が印刷できますた。
ていうかね、実は漏れ成績表もらってないんよ、テストの後w
ついつい忘れててさ、興味なかったしw
でもね、よく考えると有機2(4単位)のテストたぶん8点とかだし(40点満点)単位来てんのかめっちゃ不安wwww
みんなとは少し別の意味でもドキドキですたw


そして出てきた成績!!
・・・良くもないが悪くもないwww
てか優がないww
てか良しかないwww
一夜漬けじゃあこんなもんかあw
ほとんど授業でてないのに、よくやったよなどと自己フォローを心の中でしながら他の人の成績表を|ω・`) ジー

(゚д゚)!!続きを読む

ryukohda at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)勉強 

2006年02月03日

研究室配属 -序章-

さあて、今日からテストが始まりましたよ( ・∀・)
ほんとは昨日からだったんだけどきったからね!

ちなみに昨日は天然物有機化学。
テスト問題は以下の二題からなるらしい・・。

(1)飽和脂肪酸とコレステロールについて知ってることを書け
(2)この授業を履修した理由を書け(例:興味は無かったが単位が欲しかった)

ちょっとwww
有機化学関係ないじゃんwww特に2wwww
受ければよかったとくやまれるw
まあその時間は15時間睡眠の真っ只中だったんだけどね。
ちなみに後悔は全くありませんw

んで今日。
分子量子論キタ━━(゚∀゚)━━!!!
ちなみに授業はまじ難解www
式追うのも不可能ですが、テストでは定性的なことしか聞かれないので楽勝w
誰かリウビル方程式・光学的ブロッホ方程式・密度行列の中で一つでも知ってる事柄があるやつは俺に教えてくれよww

んで、そのあと研究室配属の話合・~ヾ(゚ー^*)
もう一回目の提出があって、その結果は張り出されてました。
とりあえず一研究室4人までだそうです。
僕はそれなりに興味があった研究室が今年は卒論生を受け入れてくれない(教官体感)ので、他の研究室に出しましたとさw
その研究室は。。。

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、岩澤研究室!!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

・・・オホン。
つまりは、物化系の研究室で主に、反応や触媒などを研究しているところです。
ちなみに岩澤教授は理学部長でもあります。
唯一真面目に見学しようと思って見たところです。(ちなみにあと一個見たのだがそこは完全にノリで行って、進学しようとは全く思わなかった)

そして張り出される志望結果・・・。

( ´゚д゚`)<あれ。。。第一希望に。。。六人も。。。名前が。。。あるよ。。。(*´д`*)

ちなみに、去年ここの研究室第一志望者0人だったらしいですw
今年大ブレイク!!
ってか笑ってられない!!w
この中で少なくとも二人は他所いかないといけない、。、、
もめる話遇い・・・
始まる修羅場!!

そしてこの後とんでもない出来事がぁぁぁ!!!!

ryukohda at 23:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)勉強 

2006年02月01日

やる気

1/31 (火)

8:00 起床

8:30 授業

10:00 学校で少し勉強

12:00 家で仮眠

15:00 家で勉強したりネットしたり

22:00 ジョナサンで勉強

2/1 (水)

3:00 帰宅
コーヒーいっぱい飲んだせいか眠れず、ネットや勉強、寝ようとしたりw寝れんけどw

9:00 中央図書館で勉強

10:30 化学科図書館で勉強
友人の持ってきた博士の愛した数式を読む。読み終わっちゃたよおいおいw

14:00 30分くらい椅子で寝る。寒い・・・。その後テストの過去問を友人と議論しあう。

15:30 とくりんと中央図書館のラウンジでだらだら。

18:00 寒空(と雨)の中帰宅

19:40 再び勉強中(現在)

んー、昨日起きてから経過時間が36時間で睡眠時間が3時間とちょっとかあ。。
なんか最高にハイってやつだぜヒャッホーゥゥゥ!!
勉強のモチベがあがってきたようですよ。
やっぱ化学科図書館は友達もいるしいいかも?・
地球科学のノートも手にはいったしナー。

あと少し勉強したらシャワーあびて寝ます。。。
さすがに少し頭痛くなってきたw
てか日程的にはこんなに詰め込む必要皆無なんだけどさw
もう来週の火曜日のテストまでは大丈夫でしw


ryukohda at 19:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)何もない日