2005年11月

2005年11月26日

トクリンオブジョイトイ

事の発展は一年前・・・。


「SHAZNAよくね?」
「じゃあダイクさんチャイナねw」
「ヴィジュやんならコスだよなー」


去年のコマサイはなぜか(たしかSHAZNAのスコアが見つからなかったからだと思われる)流れたんですが、去年のメンバー(漏れ、だいくくん、ダニ)にビジュ集会メンバのとくりんとSHAZNAを愛するルミを加え今年実現にいたったのです!!

このバンド、裏話としてはとにかく金がかかっておりますwwww
衣装が全部で26000円くらいかな?化粧品は百均と女の子のを使ったので1000円くらい。
スコアもすでに絶版になっててアマゾンで買い、3曲のために7500円wwww
約35000円で一人約7000円もあの一瞬のために使ったけど、そのぶんいいライブができたと思います!
いい演奏だったかはおいといて(^ω^;;)


あとはコスねー。。。
なんかみんなに注目され、写真とかいっぱい撮られるのはすごい快感でしたwww
とっても(*´д`*)パッション!!
だいくくんの友達に一番人気だったとかwww
嬉しくねーwww
部屋で不意に着たりとかはしないようにしたいです。


そして明日はZONE!!
これも一年寝かした(というかry)バンドなので超がんがります!!
トリなのできっちり締めたいね。

明日も楽しみですが今日はさすがに疲れました・・・。



ryukohda at 16:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0) 音楽 

2005年11月23日

バンド練習

昨日夜都木襲来。
とくりんとメッセの名前でツンデレについて熱くかたりあいつつ、ウィスキーを半分あけて午前四時になんとか撃退。。。
もっとうまい日本酒もってこいよw
白山ラーメンうまかったなあ。翌日は九時半からバンド錬なのです・・・。


翌日


8時にルミからのメールで目覚める(゚д゚)<ヨジカンシカネテナイジャナイノ!!
最近は10時間睡眠がデフォの漏れにはきつすぎるよ。。。
そして自転車でお茶の水に行こうとするもカゴになんか入ってる。。。

キッテル固体物理

あー、そうだw帰り都木の家から帰る途中少女漫画とこれ借りたんだ。。。
少女漫画だけ部屋もって帰ってこれおきっぱだったのかww
俺らしいなw盗まれてなくてよかった。ついでに雨も。


新宿

ペンタだー。部屋いーぜ!!追いコンの練習のときと同じ部屋だったと思う。
広くて素敵(〃▽〃 )
練習は・・・。
今まで弾けてたのが弾けなくなってる!!Σr(‘Д‘n)ショックヤワァ・・・
あとマニュアルドライバー並のクラッチ操作(エフェクター操作)がきついです。足が言うことききません。。。www
まあ免許はオートマだけどね。仮免だけどね。ごめんね。。。
マックでご飯たべました。アップルパイまずwww

駒場

わーいZONEだwww
まあどうだろwwwみんな言うとおり初回のような演奏はできませんでしたが、僕は元気です。。
移動がすごい眠かったけど、曲が始まったら元気になった漏れwwwキモスwww
其の後帰りたかった(眠い&レポ)が、代々木に強制連行www
スタジオへ。

代々木

グダグダwwww金無駄wwww
その後サイゼで夕飯に。
ちゅーやんにインスパイアされ気合が入る ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

。。。
ちょwww
無駄なもん頼みすぎたwww
1400円てwwwこの前行ったときは500円だったのにwww
5時間弱だらだらくだらない話して閉店と同時に出ました。
俺とちゅーやんとくわの組み合わせはすでに4回目だよwww
ってことがわかりました。仲いーね (´∀`)9 ビシッ!

で、帰ってきてさっきまでレポやってました。
そして昨日の残骸が丸々残る部屋・・・。
酒臭いし、コップ・瓶が散乱してるよ。。。
シャワーあびて寝ます。漫画読まなきゃ!!

明日はアトキンスの講演会聞きたいので準備行け無そうです・・・
てかレポ。。。明日無理だなー。。コマサイ一日目に出しに行こう。。。
おやすみ(*´∀`)



ryukohda at 16:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 音楽 

2005年11月11日

夢の話

昨日は寝すぎたせいか色んな夢を見た。
僕は人に話せないような夢をたまに見るので、話せるのでおもしろかったやつを。


僕はなぜか、親と乳製品のデリバリーの注文をしてそれを受け取るとこだった。
そして若作りしたおばさん(30ちょいくらい)がブツを持ってきた。
長靴だった。
僕らは牛乳を頼んだのに持ってきたのはチーズであった。しかもなんていうんだ?ミックスチーズてやつ?(うちの店ではこのチーズのことをこう呼ぶ)をもってきていた。
しかし、当然クレーム!牛乳持ってきてよと主張することに。

すると、今度はちゃんと牛乳もってきた。
なぜか夢の中では牛乳は灯油のようなタンクに入っており、それをうちの牛乳いれ(もちろん灯油タンク)に移しかえるのである。
ここでなぜか配達員は、間違えてサウザンソースてかフレンチドレッシングみたいなオレンジ色の液体を入れ始める・・・。
そして、途中に間違えて捨てて牛乳を入れるんだけど、容器が半透明なせいで、オレンジ色の液体が少し残ってたため変な色になるのが見えるんです。
そして無言でそれを捨て。容器をしっかり洗い、牛乳を入れなおす・・・


て夢を見ましたwwwなんだこりゃwww
でもすぐにわかったのがこれはあの遊園地の日に行った居酒屋に影響されて見た夢であるってことヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
きっと店長への怒りが彼の変形した姿を夢に登場させたのでしょう・・・。
ま、あんとき勝ったからいいんだけどねw

どうも、さっきレポ終わったryuでした。。。

ryukohda at 03:06|PermalinkComments(0)TrackBack(3) 何もない日 

2005年11月10日

寝すぎた・・

疲れてたからって寝すぎだよ。。。
途中何度かおきても⊂川o″-゛)⊃ ふにゃ〜って感じで寝てしまった。
おしっこしたくなって起きましたwww

昨日から始まった物理化学実験!!解析とかが難しそうなんだけど実験自体は超退屈!!
少しセッティングしてひたすら観測するだけっていうww
おいおいww
だけどレポ大変そうだよねー・・・試問あんだってさー。。。
基礎実験以来ジャン!!しかも今度は一対一だしさあ。

あ、あとこれは好きに実験予定がくめるので、準備と駒祭一日目両方行けそうですよ!!


ryukohda at 07:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 何もない日 

2005年11月07日

としまえん☆

今日はとしまえん行ってきた!!
メンバはとくりん、hanadick、ルミ、FF,ホンマくん、八木くん、澤井くんです。

まず行きの電車でいきなり逆方向に乗る漏れととくりん・・・。
遅刻しますたwww
まあそんなことがありつつとしまえんへ☆
ところでとしまえんって昔サッチーがCMやってなかったっけ??

中に入るとなかなかすいてる・・・。てかガラガラでしたww
待ったのはジェットコースターの一個だけ。しかも五分くらい。
将来を悲観する面々でした。

まずはフライングカーペットへ。。。
遊園地なんて久しぶりなのです。
これは船がたの乗り物がグルグル回るというオーソドックスなやつなのですが・・・

めちゃくちゃ怖かったw

もうみんなで超絶叫www
ほんと泣きそうな僕でした。もっと泣きそうな人がいたわけですがwww

んで次はメリーゴーランドに乗ってマターリしつつなんか乗り物で回るお化け屋敷だったのですがペアを決めて乗ることにしたのです。
漏れはdickと。
絶叫する二人www
だって怖いんだもいんww
後ろの女の子二人は我々の悲鳴を聞きどんな怖いんだろうと思ってたら何もなかったと申しておりました。
怖かったんだってwww


そしてフライングパイレーツ。
最初の乗り物に近いんだけどもっとでかくて高いんです。
と、ここで脱落者wwww
澤井は実は絶叫苦手らしくwwこの前のったトロイカ(これは結構怖かった)ではとなりに座る八木にずっとしがみついてましたw
で。、八木と澤井をおいてこれに乗る。
なんか空中で止まった時横見ると景色が斜めになってんのよ(゚д゚)
60°てこんなヤバスなのかあww
二回も乗ってしまったwww


あと面白かったのを書くとコークスクリュー!!
ここからはとくりんとルミもちょくちょく休んでました。
特に元気なのはホンマ、dick、FFの三人、お前らすごいよwww
一回転すんだけど、出発時の加速がとんでもないの!それが一番怖い。
回転はそれほど怖くなかったです。てか速すぎて目つぶってたらいつ回転したかわかんないほど。重力は感じないのです。

ゴーカートではとくりんが不祥事連発でワロスでしたww
運転がうまくいかず止まってしまい大渋滞wwww
係員に移動させられてました三 (lll´Д`)
しかも二回www
クラッシュしまくって楽しかったですw

そしてパラパラwww
パラパラは全然関係ないですww
クルクル回転しながら上ったり落ちたり。
来た直後見て、

( ^▽^)<あれはさすがにパスだろーwww

とか言ってたのに最後には普通に乗るながれにww
最初パスしたんですが、二回目に乗ることにw
超絶叫したとですwww
前座ってた小学生が何こいつみたいな顔してたらしいとです。。。


そんなかんじで雨降ってきたので帰りました。
そしたらね帰りの電車がジェットコースターに感じられるの!!
揺れとか、ガタンゴトンて音がwww
二人に同意を得ることができました。

そして飲んで帰りました。
ほんと楽しかった!
結構絶叫大丈夫かも?という勘違いみたいな自身がつきましたw

また遊園地いこうね☆

ryukohda at 01:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0) (゚∀゚)