龍谷大学写真日記

http://ryupc.moo.jp/


こんばんは、龍谷大学写真部です

入部説明会も終わり、1回生が10人入部してくれました!

これから楽しく活動していきましょう

5月いっぱいまで新入部員募集してるので、興味がある方は連絡してください!
また紫朋館1階にBOXがあるのでぜひ来てください!

5/10、11日にカメラ買い出しに行きました

1回生は、カメラを購入できてとても嬉しそうでした 
がい


また、5/10はオーバーナイトハイクでした!

写真部は、5人参加しました!お疲れさまでした!

オーバーナイトハイク中、警備をしてくれていたくま子、本当におつかれさま

今週の金曜日には閉会式、出迎えがあります!日曜日には、春の撮影会もあります!

 


新学期が始まって、1ヶ月ほど経ちました

龍谷大学写真部は、いろいろな行事がありました

春休みまで遡りますが、3/4,5,6に石川県に春合宿をしに行ってきました
79代になって初めての大きな行事でした、おもしろかったです
2014-03-06-14-51-41

3/13,14は、写真部77代さんの卒業式でした
BOXで会えなくなったのが信じられません

3月には、他にも勉強会やタンエDM例会があったり、立て看板の作成を行いました

4月が始まり、新2回生は新歓活動を頑張ってく、お花見にはたくさんの新入生が来てくれました

昨日の深草入部説明会には、多くの新入生が参加してくれました!
2014-04-24-19-05-16

5月には新入生も入ってきて。カメラ買い出しや春の撮影会があったり、
これから楽しい行事がたくさんありますね、楽しみです






今日は、追いコンでした。
四回生とは最後のコンパということもあり、
いつもより盛り上がってたような気がします(笑)

途中バタバタバタバタしたりしたんですが、四回生も楽しめいたように見えたので良かったです。

四回生の皆さん!
ご卒業しても頑張ってください。

次の企画は春合宿なので、さらに有意義にしたですね。


ブログ記事



副幹事長 赤松

↑このページのトップヘ