こんにちは!
81代山本澪です

7月ももうすぐ終わりに近づき、テストが終われば夏休みが待っています〜〜〜

今月もたくさん活動をしました


6月の終わりから今月に入る頃は82代の二回生展がありました
image

image

image

一人一人の個性が際立つとても良い展示でした!
これからもどんどん写真を楽しんでほしいです

その一週間後には、我々龍谷大学写真部が所属している京都学生写真連盟でも合同展示、立誠展もありました
image

image

普段の展示では味わえない雰囲気で、参加してくれた部員は楽しんでくれたかと思います

ミーティングでは、幹部5人がそれぞれ写真の表現技法を紹介しました
image

減感、増感、組写真、フォトグラム、多重露光、、、
二回生はもちろん、一回生もこれからに活かして下さいね

そして、17日の日曜日には写真家のかじのこういちさんをお招きし講演会をして頂きました
image

部員の写真もみて頂き、模擬例会を終えた一回生もますます写真への熱意が増したように思います
ありがとうございました!

そしてそして、先日24日は、BBQをしました〜
image

こんがり焼けましたね
たくさん食べて遊んでとても楽しいBBQでした!
早くもいい夏の思い出がひとつできましたね




前期ももうすぐ終わりますが、これからもたくさん思い出を作ります!



ではでは、テスト頑張りましょう〜!