龍谷大学写真日記

http://ryupc.moo.jp/

July 2015

こんにちは!三回生の大久保です
梅雨も明けて、いよいよ夏本番ですね!

今月はビックイベントが2つありました!


11日(土)には、1回生が例会に初めて自分の写真を提出し、自分の作品に対して先輩や同回生から意見やアドバイスをもらう模擬例会を行いました。写真部の活動の大半を占める例会の雰囲気や一連の流れを体験してもらえたと思います。
1回生の中には緊張した子もいたようですが、それぞれ写真に個性が表れていました。これからどんな写真を出してくれるのかが楽しみです!
image



12日(日)には、毎年恒例のBBQをしました!今年は松尾橋の下で行いました。近くに桂川が流れていたので、多くの部員が水遊びを楽しんでいました。
ちょうど天候が不安定な時期で、一時は開催が危ぶまれましたが、当日は雨の心配もなく快晴だったため、無事行うことができました。最後はスイカ割りをして、みんなでスイカを食べました。
image



今月のミーティングでは、今年の学術文化祭展示と1年の集大成の作品展であるマロニエ展のテーマを決定しました。詳細は展示会の時期が近付いてからお知らせします!


◉おまけ
21日(火)は我らが幹事長の誕生日でした!部員からプレゼントをたくさんもらって、とても嬉しそうでした。
image

我々龍谷大学写真部は6/29〜7/5まで三条のギャリエヤマシタさんで『図書展』という展示を開催させて頂きました。
今回の展示では、図書からイメージしたものの写真による表現を試みました。
来て下さった方、ギャリエヤマシタの方、本当にありがとうございました。
写真部一同より厚く御礼申し上げます。
image
image
image

↑このページのトップヘ