龍谷大学写真日記

http://ryupc.moo.jp/

June 2016

◎5月
そして、5月中頃には新入部員のカメラ買い出しを行いました!これからの活動を共にしてゆくカメラをみんな真剣に選びました みんな素敵なカメラに出会えて良かったです。

◎6月
6月はまず、春の撮影会がありました
部員たちが5班に分かれ、班ごとに色んな場所に訪れ、写真を撮ったり、ご飯を食べたり、遊んだり、とにかく楽しみました!
新入部員は先輩にカメラの使い方を教わりながらの撮影です。どんなものが撮れてるんでしょうか…現像するのが楽しみですね❤︎!

そしてそして、つい先日夏季学外展示を京都三条のギャリエヤマシタ2号館で行いました!テーマは「美」。各人の思う美しさを表現しました。

開催中はあまり天候には恵ませませんでしたが、たくさんの方に来ていただき、部員一同強く刺激を受けました!ご来場してくださった皆様、ありがとうございました!!

それでは、またお会いましょう!

こんにちは🌷!
最近とても暑く、梅雨入りもしまして、生きづらくなってきましたね…
しかし!私たち写真部は元気いっぱいフルパワーで今日も活動しております。
近況をお伝えします

◎4月
桜咲く季節、希望に心を弾ませる新入生が龍谷大学の門をくぐります。私たちもまだ見ぬ新入部員に心弾ませながら、雨に打たれ、体育系の逞しい方々に挟まれ、必死に新歓活動をしました…。
その成果もあり、12人の新入生が写真部に仲間入りしてくれました!!

◎5月
5月頭からは創立記念降誕会が開催されます。写真部は創立記念降誕会協賛展示として、展示会を行いました。テーマは「時間」。各部員が自分の周りを流れる時間を表現しました!

また、今回の創立記念降誕会には我が部から3人、実行委員として派遣に出てくれました!大変なこと、楽しいこと色々ありましたが、貴重な経験が出来たようで良かったです。お疲れ様!!

まだまだ続きます…!
→②へ

↑このページのトップヘ