2007年07月08日

永久脱毛の料金

永久脱毛は、女性を悩ませるムダ毛や多毛を解決する手段として注目を浴び続けています。


ムダ毛の処理は、カミソリや電気シェーバー、除毛クリームを使うのが一般的ですが、腕や脚、ビキニラインには脱毛テープやワックスを使う女性も多いようです。


永久脱毛というと、わきの下やビキニラインが一般的ですが、特に夏の時期は背中のケアも忘れずにしたいものです。ムダ毛のない背中はそれだけで魅力的ですからね。


レーザー脱毛による永久脱毛なら、カミソリやワックスと違って毛根の部分にのみ作用するため、お肌をいためることがありません。


レーザー脱毛を受ける際は、体への負担を考えて体調はしっかり整えておいてください。生理中も避けたほうが良いでしょう。


レーザー脱毛を受けた後は、入浴は控えてシャワーだけにしましょう。また、照射を受けた部分をゴシゴシこすらないようにします。


さて、永久脱毛をするからにはいつまでもツルツルの肌でいたいものですが、実際の効果はどうなのか気になりますね。


永久脱毛の効果が本当に「永久」かどうかは残念ながらまだ実例がありません。というのも永久脱毛自体がそれほど前からある技術ではないからです。


永久脱毛の料金は、エステサロンやクリニックによって様々ですが、特にキャンペーンを行なっている場合には通常料金の半額程度で受けることもできるのでぜひチェックしてみてください。


それでは、永久脱毛を受けるにはどこに行けばよいのでしょう?エステで受けるのと美容外科で受ける違いについてお話します。


美容外科で脱毛を受けるメリットとしては、やはり安心感でしょう。万が一、肌にトラブルがあった場合も、その状態によって処方をしてくれます。


エステで永久脱毛を受けるのなら、料金だけではなく、エステティシャンの技術や相性も考慮します。体験コースでお試しのあと選ぶのがお勧めです。




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星