2008年02月18日

芦屋の我が家に電波が入らないわけを考える・・・

http://www10.plala.or.jp/bay_area/keitai.html

ふぅ〜ん。。そういうわけで、高いところはダメだったりするのね。。

で、うちはなぜ?



うちは、建物の、機密性とか、周りの住宅に囲まれてる・・とか

が原因かな。。

実家は高台だから、今まで、そんなこと全くなかったけど、

ryukん家でも電波入りにくいのは、平地やからなんやねぇ。。。



SHは、電波受信が弱いという噂もあるようで。。。

機種変えたら、入るのがあるかなぁ〜。。

でも、私のん、いつ変えれるんやっけ?

しかも、引越し先までソフトバンクが責任持てないから、なかなか無料で機種変は難しいみたいだし・・・

しかも、室内アンテナみたいなの、設置代、50万とか・・・

そんなに高いの??

ありえる??




ケータイの電波届かないって、やっぱ不便さ、極まりないよぉ〜

と思ってさ。。

だって、朝とかもきょうみたいに、ryukと離したりできないよ?

一緒に住んだら、そんなこと必要なくなる?

でも、ちょっと!わすれもの!

ってとき、ケータイは圏外で、家電は遠くて、取れないこともありそうだし・・・


どおすんべ。。








そういえば、インターネットは・・・いつ開通できる?

はっ!

こっちの解約もしなければ。。

あちゃちゃ。。。

今日の仕事が増えたぞ。。

ryuktohana at 09:06│Comments(0)TrackBack(0)clip!misaの日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔